海外の反応 韓国


スレ主

私は個人的にフランスを嫌悪します。何故なら、奴らは「醜い事だけ選んでする悪い奴」だからです。

醜い事とは、歴史的に数え切れないほど起こってきたが、現代に入ってフランス人が全国民的にする憎いことが、まさに「盲目的な日本愛と旭日旗愛」です。

関連

1

良い目で見てやれば、「日本に友好的な文化を全般的に騙されている」と包装することもできますが、フランスは、他のどの国よりも「日本の侵略の歴史を美化するのに先頭に立つ面」があるので、良い目で見ることはできません。

UFC選手のジョルジュ・サンピエールは、戦犯旭日旗論議が起こると、後で謝って「これ以上使わない」と言ったそうだが?・・(訂正します。 フランス人ではありません。フランス移民の子孫である様です...)

                ご支援よろしくお願いします。
               




フランス女優マリオン・コティヤール、戦犯旗を被っている前後の事情はわかりません。

2

これから本格的に私の専門分野であるオートバイ分野...

フランスのスポーツ英雄「ヨハン・ザルコ」、MotoGP、言わばロードレーシング世界選手権大会の選手です。

この野郎の、ヘルメットのグラフィックが旭日旗です。

3

このヘルメットをスポンサーする会社はフランスのヘルメット会社「SHARK」です。

この両者とも「ライジングサン」が「戦犯機」という事実をよく知っています。何故なら、私を含めて何人かの人が問題提起をしたからです..

去年のフランス大会の時、観客席風景です。

4

この時本当にすごかったです..フランスの観衆が団体で旭日旗Tシャツを着てサーキット周辺をゾンビの様に歩き回る光景が全世界に生中継されました。

以前ある外国の兄さんがインタビューをしてくれました。「ヘルメットグラフィックの議論があるが、どう思うかという質問に対し...」

「知っている」 しかし、私は伝説的な日本のライダーたちを称える気持ちでヘルメットにライジングサンを刻んだ。彼らは私の英雄~~~」

(=戦犯旗でもかまわないし、引き続き使うという意味に解釈された・・そして2019年現在も継続して使用している)

はい.. これだからフランスの奴らは打ち〇さなければならない糞犬だということです..とんでもない言い訳です。

一般的には自分が尊敬する選手がいて、敢えてレース現場でその尊敬心を表したいなら、ヘルメットデザインを引き継ぐか、エントリーナンバーを自分のレーシング装備の片隅に刻み込みます。

尊敬する選手の国籍を象徴するデザインを使うというのは、どう考えても正常な発想ではないでしょう。

そしてレーシングの歴史で成績や、自他が公認する伝説的日本ライダーはたった1名もいません。

再びフランスの「盲目的な日本愛」をうかがうことができる一つだ...

フランスのイッポンオイルです。

5

製品だけ見れば日本の会社だと考えるしかありません。しかし、日本と全然関係のない純粋なフランス法人です。


創業者が説明する、商号は柔道の一本を意味する「一本」に着目して作った。ロゴは日章旗です。

国旗そのものを商標にする行為が工業所有権保護のためのパリ条約違反であることを論じなくても、その国をそれほど好きで無ければできない行動です。

これは何か崇拝に近いクラスの様です・・幸いにもとても零細な会社です。


 韓国の反応 



これは我々に例えると、ナチの模様を使うのと同じですね



・フランスの奴ら・・覚えています



フランスが帝国主義だった頃は、アルジェリアとかの植民地で暗澹たる蛮行と虐殺があったから、日本と同じだ



・旭日旗という単語さえ韓国からは、退出しなければならないと思います。旭日旗では無く、戦犯旗という正しい名称で呼ばなければなりません



・韓国の国旗を「太極旗」と言う様に、旭日旗は戦犯旗と呼ぶべきです



・何故戦犯旗という適切な単語を使わず、旭日旗という単語を使うのか?



フランスもナチの占領を経験しているのに



フランスも帝国主義を志向した国なので、多分日本と同じ考えがあるのだと思います



・フランスも英国も帝国主義だ



・サンピエールはフランス人じゃないです



・フランスも第二次世界大戦の時ナチスの侵略を受けているのに



私は昔からフランスが好きでは無い、恐らく本能的に彼らの汚れを感じたのかな?



・プジョーも不買に入りましょうか?



・サンピエールはカナダ人です



ナチスと戦犯旗が一緒に写って居る写真をTシャツにプリントして歩かなければならない。N☢️JAPAN!



マリオン・コティヤールは、他のヨーロッパ人同様、旭日旗の意味を知らずに被ったのだそうだけど、その意味を知ってからは、直ぐに旭日旗の防止をゴミ箱に捨てたそうです



・ほとんどのフランス人は、日本のやったことをよく知らないです。日本がお金で全部防いでいるんです。

慰安婦問題も良く知りません、これは直接被害者がいるホーランド人も知らない人間が多いです。

「マルタ」と呼ばれた生体実験の問題も知りません。日本がお金をあんなにたくさん注ぎ込むのにフランスが拒む理由はないでしょう



・フランスがナチの悪口を言う資格ある?



日本は海外にお金をばら撒いてイメージロンダリングをしている



まだ西欧では日本が芸術を愛し、独創的な文化を発展させた国として認識されており、 「日本の帝国主義と侵略、植民地略奪」の様な黒歴史はあまり知られていません

引用元記事:https://is.gd/PpSvKc

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース