海外の反応 韓国


度を越した嫌韓ビジネス... 韓国が北朝鮮に事実上陥落したとして、日本の武装を促す論理を展開したりもした。

日本の雑誌界の嫌韓ビジネスの水位が低くなる気配を見せていない。最近、日本の市民団体などでメディアの嫌韓報道に批判の声が出ているが、文在寅大統領を「北朝鮮のスパイ」または「韓国のタリバン」と呼ぶ状況に至った。

関連

1

日本の大手出版社、扶桑社が発行する雑誌「週刊SPA」は16日付けの電子版に「韓国の次の標的は日本、日本は生き残れるか」という刺激的なタイトルの記事で韓国が事実上、北朝鮮に陥落したとし、中国・ロシア・北朝鮮に代表される大陸勢力の次のターゲットは、日本ほど軍備を増強しなければならない、というとんでもない論理を展開している。

憲政史研究家という、筆者倉山満は「北朝鮮は、スパイ12万人を通達し、韓国を奪った。 文在寅大統領の愚かな行動を見れば、北朝鮮のスパイであると仮定した時、全てのことが説明になる」と書いた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

さらに、「現在劣勢なのは海洋勢力だ。 米国は、中国、ロシア、北朝鮮を相手に一人で立ち向かう状況だが、韓国は大陸勢力に転換した背信をした」、「文在寅が北朝鮮とその背後の中国とロシアに忠誠を誓うというのは、日本は戦争前夜という危機意識を持たなければならない。 大陸勢力にとって韓国の次の標的は日本だからだ」と主張した。

倉山は虚偽の事実を持って日本の危機を膨らませながら、戦争の雰囲気に駆り立てている。そして、「過去から朝鮮半島が敵対的になった時、日本は戦うこと以外には選択肢がない」とし、「北朝鮮は軍隊を使わずに韓国を征服した。 間接侵略だ。 中国も台湾の間接侵略を狙っている」という荒唐無稽な論理を展開した。

そして、文在寅政権は大陸勢力の利益のために一刻も早く、在韓米軍を追い出すとしていると主張した。 また、「日本には在韓米軍の最終撤収までが最後の猶予期間だ。 米国を支えるだけの軍備拡大をしよう」と書いた。

極右性向の経済誌JBプレスは過ぎた13日「韓国のタリバン、文大統領を一刀両断」のタイトルの記事で、文大統領がチョググ法務長官を任命した理由を分析した。 筆者である米国駐在フリーランサー高濱賛記者は「不正疑惑が多くの首席補佐官を司法番人に任命した」、「 不正疑惑だらけのドナルド・トランプ大統領には慣れっこになっている米国民にとっても「文在寅とかいう容共大統領は何を考えているのか」という反応だ」と皮肉った。

高濱は、米国の韓国通とし、名前を明らかにしないまま、「今回の人事は、文在寅に最大のギャンブルだ。 失敗すれば政権は崩壊する。政権の終焉の始まりかもしれない」、「文在寅政権後に保守政権が発足すれば文在寅は、検察に捜査を受けて監獄行きになることが明らかである為に、それを防ぐには法律で絶対的権限を持つ検察当局の権限を弱める司法改革が必要になってくる」と引用した。

高浜はまた、韓国情勢に明るいハーバード大学客員研究員だとし、今回も、名前を明らかにしないまま、「文在寅政権は左翼、反日、反米で特徴づけられる386世代が左右する。 386世代は、大統領府で文大統領、李洛淵(イ・ナクヨン)首相、盧英敏(ノ・ヨンミン)大統領秘書室長など、周辺を取り囲んでいる。 彼らは南北統一を最優先課題と考える。 そのため、文大統領が北朝鮮の非核化よりも南北関係の改善に重きを置いているのだ」とし、「南北統一が実現すれば、北朝鮮の核の存続も辞さないだろう。 もしかしたら「核のある南北統一」を計画しているかもしれない」と伝えた。

高浜は「386世代が離れない限り、悪化した韓日関係を改善できない」、「反日だけでなく、反米志向は、今後さらに強まりそうだ」と予想した。 特に、祖国人物と文大統領の均衡外交が揺れる場合、来年の総選挙で与党が惨敗する可能性があると予想した。


 韓国の反応 




率直に言って文在寅の北塊スパイ説は、十分に、疑いのあることを一度や二度したかな



文在寅は、共産社会主義者、自由民主主義大韓民国の内部敵



自由韓国党と同じことを言うね、日本の嫌韓勢力と自由韓国党は目的が同じなのか?



日本メディアの放送その通りだけど?



・これは本当だよ



日本のマスコミが韓国マスコミより正確だね



文在寅が北朝鮮のスパイなのは確かだね



・日本はアジアのナチスで、安倍はヒトラーだろ



極右的な発想を超えて、大韓民国の憲法を蹂躙する日本が、果たして正常な国家なのか問いたい



日本人も知っていることを韓国人だけ知らないんだよ



民主主義の殺人鬼文在寅弾劾!!



・ちゃんとした表現をしたね



集団洗脳に陥った狂った国である倭奴らの本性がこうだ



扇動に盲目的に反応する「倭奴」の本性は集団軍国勢力の道具にすぎない



・これは正しい言葉だ



こんな記事を書く右翼記者も理解出来ないが、こんな内容をそのまま信じる日本国民も理解出来ない、本当に政治的後進国だ



・日本が間違っているのかは知らないけど、情報力はすごく問題なんだね



・日本に関心がない



やっぱり日本極右と土着倭寇は一つだという認証



・韓国の土着倭寇たちが言う言葉と完全一致!!



・日本が滅びる事を神に祈る



悔しいが、その通りじゃないか



北朝鮮の犬文在寅は、「北朝鮮のスパイ、タリバン」という単語でも足りない

引用元記事:http://bit.ly/303JXrT

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース