海外の反応 韓国


世界最大の児童ポルノサイトが摘発され、38カ国で利用者338人が逮捕された。児童わいせつ物の流通通路になったサイト運営者は韓国人だった。 このサイトに全体利用者のうち約70%は韓国人と明らかになった。

関連

1

16日、警察やブルームバーグなど、外国主要メディアによると、警察庁と米国国土安保捜査局(HSI)、英国国家犯罪庁(NCA)など38カ国の捜査当局は、児童わいせつ物の配布・所持の疑いで338人を捕まえた。国別の被疑者の現況は発表されなかった。

警察によれば、この内韓国人は運営者のソン某氏(23・収監中)をはじめとして、利用者223人だ。警察は児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いでS容疑者を逮捕し、利用者は書類送検した。警察は全国17つの地方庁に事件を分けて捜査中だ。

警察の調査結果、ソン氏は2年8ヵ月間、「Welcome to video」という名前の児童ポルノサイトを運営し、有料会員4073人に7300回にわたって4000蔓延あまりを手にした。 取引は仮想通貨を利用して追跡を避けた。 利用者は数千円~数万円相当の仮想通貨でわいせつ物をダウンロードした。



警察は昨年、ソン容疑者を検挙し、米国など全世界の捜査当局と協力捜査を行った。捜査発表後、サイトは全面閉鎖された。これに先立ち、警察は追加捜査の為、「ホームページ改編中」という文句をつけ、利用を遮断した。

このサイトは、児童わいせつ物25万~26万本あまりを保有した世界最大規模で知られる。特に匿名性をベースにした「Dark web」で作られ、捜査網をかわした。アクセスが難しく、身元が暗号化されわいせつ物や麻薬取引などに主に利用される。

全世界に散らばった児童わいせつ物所持の被疑者は、各国の法によって異なる処罰を受ける。児童わいせつ物所持者は1年以下の懲役または罰金200万円以下に止まっている。 これさえも、大半が罰金刑を言い渡されているという。

警察によれば、米国では、児童わいせつ物所持罪は懲役5~20年に処することができる重い罪だ。今回の事件でも、米国では一部の被疑者が容疑が明らかになると、自ら命を絶ったケースもある。 英国では最大26~3年の拘禁刑に処することができる。

サイト運営者のソン氏の処罰をめぐる議論も提起されている。児童わいせつ物配布罪は法に基づいて最大10年以下の懲役に処することができるが、孫氏は、相対的に低い処罰を受けたためだ。

ソン氏は拘束の状態で6ヵ月間捜査を受けたが、1審で懲役2年に執行猶予3年を言い渡され釈放された。 その後、孫さんは今年5月2審で懲役1年6月を受けて再び拘束された。上告を提起せず刑が確定した。

警察関係者は「児童わいせつ物に対する処罰が他の海外国家に比べて相対的に低い方」とし、「米国など一部の国家では児童わいせつ物が性的虐待と搾取につながる可能性があるという側面から重く扱っている」と説明した。


 韓国の反応 



やっぱり変態性欲者潜在的性犯罪者「韓国男」の国らしいwww性売買も仕方ないと言うだろうwww汚いこと恥ずかしいと思わず合理化しようとする奴ら



韓男のどん底は、どこまで続くのか



韓男の犯罪は、毎回想像以上に酷い



・こんなサイトを見ても、本物の児童には触るな



・韓国の男性は、買春と性犯罪の根が同じである事に死んでも気づかないだろう



韓国は変態たちが確かに多い..盗撮天国で処罰がとても弱い!



本当に国家恥さらしだ



・韓国男子



下半身が小さい奴らに小児性愛変態性欲者が多いという、全世界的に下半身が一番小さいと評判になって




捕まった338人のうち223人が韓国国籍だなんて・・・さらに、他国は15年以上の懲役だが、韓国は1年6ヵ月



・韓国男子クラスww



ゴミは焼却が答えなのに



・汚い奴らは処分しなければ成らない



韓国男が国に恥をかかせるね



下半身の大きさが子供ぐらいだから子供だけ見るの?死刑にしろ死刑に!



私が韓国人男性でまず申し訳ない



・大韓民国が病気になった



韓国が日本を抜いて1位となったの?



児童わいせつ物ではなく、「児童虐待映像」と言え。悪魔の様な奴ら



・残念なのが、我が国にはこの様な児童性愛者の数が多いという事だ。児童性愛者の90%が男性だと言う

引用元記事:https://is.gd/Rx30lr

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース