海外の反応 韓国


日本人

ふと思ったのだけど、キムチ炒飯って、中華料理屋や韓国料理屋でも居酒屋でも見かけるけど、どの国の料理なのでしょうか?キムチは韓国、炒飯は中国のイメージだけど、意外とキムチ炒飯は日本のアレンジかもしれない、それぞれの国で発祥したのかもしれないし、はたまた全然違う国の可能性も。

関連

1

韓国人

日本の奴らが盛岡冷麺と言い張るのも韓国冷麺である。このめちゃくちゃな事を言い張るキムチ炒飯を食っている女の意見が、果たして本人だけがそう考えているのか、日本のヤフー知恵袋で拾い読みをしてみた。



2
3
4


 韓国の反応 


日本人は、自分の文化が無くて、他人の物を盗むのが日常なのかな?



万物が日本起源ですね 本当に...



あ、日本人は何を言ってるんだ?本当に気持ちが悪いですね!



日本人の奴らは、マジでそう考えているんだ



日本人の考え方を見ると、素直に狂っているね



・日本人の本当の考えが知りたい



・これが彼らの本当の考えでしょ?



・え?



日本は韓国の亜流国家ですよ



やはり、日本人はこう考えているんだ、期待もしていなかったけど



・刺身は海から来るし、米は土地から来るし、寿司は宇宙のアレンジ?



・日本の奴らは笑わせてくれる



・キムチは韓国が先に作っただろ



日本人には棒が薬



日本人の考えたは呆れますね、というか気の毒ですね、日本人は食べる物が無くてキムチ炒飯を韓国から奪おうとしているのだろう



日本人は本気で食の起源を争えば、食べる物が無く成るからね



・日本人は辛い物が食べられなかったのでは無いのか?



こうして、日本人に食文化の起源が奪われて行くね



実は、日本は韓国の島ではないでしょうか? ふっとそんな気がしますね wwww

引用元記事:https://is.gd/upJPBU

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース