海外の反応 韓国


来年の春、その時に行われる韓国国会の総選挙。もし、ムン・ジェイン政権(ムン政権)を支える与党、「共に民主党」と「国民党」が勝ったら、大韓民国という国は地球上から消えてなくなる。完全に。

関連

1

韓国大統領直属の情報機関「国家情報院」(国情院)のエリート情報部員として、長年、対日関係の最前線で活躍してきたX氏。これまで日韓関係が悪化する度、X氏は必ずその中心にいて解決に尽力してきた(現職かOBであるかは本人の安全上、明らかにしない)。

そのX氏が、旧交を温めるが如く、私に連絡してきたのは、約1年前。ムン政権を激しく批判し、韓国の未来を嘆くX氏の心は酷く荒れていた。





 韓国の反応 



実際に消えるのは、福島放射能オリンピックの日本だろ



こいつらは、自分の事を話しているのでは無いのか?



韓国より先に消えるのは日本だろ



・韓国が消えてくれたら、日本にとっては良い事なのだろ?



日本人は記事を小説の様に書くね



実際こんな人物がいるのかも疑問



日本の記者は名前を明かさないので、記者という名目で小説家が小説を書く



・>「国家情報院」(国情院)のエリート情報部員として長年対日関係の最前線で活躍してきたX氏。
これまで韓日関係が悪化するたびに、X氏は必ずその中心に立って解決に取り組んできた。

これだけ見てもちょうど見えるんじゃないか?朴槿恵時代の国情院で自発的に日本固定スパイの役割をして文在寅政権によって追い出された人物の、絶叫に近い恨みであるだろう



・国民党?



・母国を深く愛しているため、絶叫にも近いX氏の魂そのものだ



・国民党の話が出て、総選挙の時の記事だと思っていたが、それでは文在寅大統領時代ではないよね?



・時間帯設定の間違いを一体どう合わせるべきなの?



日本が書く記事なので、最初から実体すら存在しない仮想の人物ではないかと



・「もし存在すれば」という事だよ、朴槿恵時代の国情院が大体どうだったのかは想像力を発揮する必要さえないだろ



一介の情報収集公務員が、日韓関係の解決に取り組んできたとすれば、これだけ見てもスパイだろ



・日本の奴らは、誰が何かと言ってない



・消えるのは日本の方

引用元記事:https://is.gd/GcDWXC

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース