海外の反応 韓国


文在寅政権の経済政策は災害水準だ。 今年1%代の経済成長、投資と輸出、長期間の減少、雇用や失業大乱、分配の悪化、福祉ポピュリズムと税金のばら撒きによる最悪の財政赤字、脱原発による原発生態系の破壊など...企業の過去最大規模の海外脱出も加速化している。

企業各社は、「売上減所属の利益激減」により、生き残りの危機を迎えている。SKハイニックスは3四半期の利益が90%ほど激減した。サムスン電子、現代自動車など主要企業の利益は大部分半減した。 経済は急激に崩れているのに江南新規マンションは3.3平方メートル当たり1億ウオン代を開いた。

関連

1

経済はかつてない複合不況の危機を迎えている。 大半が政権発不況によるものだ。 反企業、反市場、親労組政策を持続し、経済は急激に壊れている。 来年はさらに暗闇が訪れると心配している。

文在寅5年間の経済は、崩壊水準に墜落することが確実視される。国家経済に自害的な所得主導成長と民主労総優遇政策を固守する限り、歴代政権の中で最も残酷な経済成績を収めるだろう。国の財政を空にし、後世に借金だけをたくさん残す最初の政権になるだろう。盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は左折ウィンカーをつけても右折する程の気と現実感覚を持った。

文大統領は正反対に進んでいる。 左折ウィンカーをつけて頑固に左折ばかりしている。 40%台の支持勢力だけを見て政権を運用している。 彼を撮っていない60%多くの国民は徹底的に無視している。 傲慢と我執に偏った「我執」により、チョググ事態を契機に内乱レベルに分裂させた。



文在寅政権前半は経済や外交など全分野で惨事レベルの災いを招いた。 成長、雇用、失業、輸出、投資分配などすべての経済成績が歴代最悪だった。 安保も金正恩氏の顔色をうかがって韓米同盟の弱体化、反日敵対的政策で急激に崩壊している。 親北朝鮮路線で5000万人の国民が、金正恩の核の人質に転落した。

ろうそく政権の前半期は、恐怖と衝撃、驚愕、絶望と嘆きの期間だった。経験した事の無い国を作りつつある。 決して行ってはならない不幸と奈落の道を歩んでいる。南欧ギリシャの国没落を越えて、中南米、アルゼンチン、ベネズエラの悲劇を追うのではないかという憂慮が現実化している。

文在寅政権の核心キーワードは、金正恩の顔色をうかがい、従北主義、民主労総の政権、選挙の勝利主義に集約される。うわべだけのショー通が得意な政権だ。 経済は崩壊して居るのに、「正しい方向に向かっている」と平然と話す。

韓国の成功と繁栄、安保の垣根が文在寅政権の政権期間解体されている。 自由民主主義の価値を共有する米国、日本と同盟を放棄している。共産独裁国家である北朝鮮、中国、ロシアと手を組むというとんでもない外交を展開している。海洋勢力自由友好国との成功の道を投げ出している。大陸の共産全体主義の独裁国家と時代錯誤的な協力の道を進んでいる。

日本との敵対的な政策で北朝鮮の南侵時、在日米軍と戦略資産の韓国の防御も不透明になっている。GSOMIA破棄を喜ぶ勢力は、北朝鮮と中国、ロシアだけだ。 米国と日本は、文在寅のGSOMIAの破棄に対して深刻な憂慮を表明している。 米国は、文在寅政権の韓米同盟意志を疑っている。

本当にこの様な制作では希望がない。 ギリシャを越え、国家没落の道を歩んだアルゼンチンとベネズエラの二の舞を演じている。

国民が賢明でなければならない。 目覚めなければならない。 光化門週末の退陣デモを通じて、国民の怒りを表すことも重要だ。 近づく選挙を通じて、国民が民心を示さなければならない。 国民が今のように福祉ポピュリズムと税金をばらまくことに中毒になれば、国は救えない。 ろうそく政権5年を超えた左派政権が5女長く持続されれば、国家は総体的に壊れるのだ。

来年4月の総選挙が重要である。 民心が大きくて投票しなければならない。 誰も想像できなかった無力な国家、崩壊した国家、希望のない国家、北朝鮮の核人質に転落した国家、韓米同盟破壊による経済および安保墜落国家に進むのか。 このままでは社会主義国家への道に暴走するだろう。 自由民主主義体制と繁栄の道を回復するための国民的覚醒が切実だ。


 韓国の反応 



この記事を書いた人間は、お金もらって働くの? 日帝時代だったら国を売ったはず



・記者はこんな記事を書くともっとお金が貰える?



本当に国がベネズエラに成れば、記者はこんなバイトをしてお金が稼げない



・選挙が近づいてくると、こんな反文在寅を書いて騒ごうとしているんだね、でも、この記者が望む様な夢の様な事は起こらない



・この記事を書いた記者の貧欲さに怒りを感じる



こんなスレッドをUPする暇があったら親孝行をするかボランティアをして有益な人生を送って下さい



・こんな記事は無視するのが良い



国を滅ぼする様な記事を書く、親日売国党と言論を野放しにしているのに、こうして邪魔に成る行動ばかりとるので、マスコミの信頼が底に成るんだ



・総選挙以降に、偽のニュース書いているマスコミ各社は廃刊させなければならない



・地上波も売国奴を流している



・この記事には書いた記者の名前が無いね、怖くて載せられないのか



・政治家が政治的利益の為に嘘をつくことは昔からあったが、仮に発言内容が正しく無くとも、政治家の話し方では、それが本当の様に聞こえてしまう



民主主義社会で、「多数が信じることは何か」が、「実際に事実であることが何か」よりも重要な要素に成ってしまった。その為、多くの政治家が、自分たちの言葉を真実の様に聞こえる様に話す努力さえする



韓国がベネズエラに成ると扇動している人間を全員捕まえて、ベネズエラに連れて行けばこんな馬鹿な事は言わなくなる



・この記者は作文を書くのは上手だね

引用元記事:https://is.gd/8Heda5

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース