海外の反応 韓国


◀アンカー ▶
今日、東京の繁華街、新宿一帯で右翼団体の嫌韓集会が開かれました。

彼らは、GSOMIA破棄はもちろん、独島の返還、さらに、日韓断交まで主張しました。

関連

1

◀ レポート ▶
東京の代表的な繁華街である新宿駅前、右翼団体の会員たちが集まり、旭日旗とともに日韓断交の旗を掲げて街頭行進を始めます。

「泥棒X韓国は竹島(独島)で出て行け!」

韓国が最近終了を猶予した「GSOMIA」を破棄せよという主張も相次いでいます。



2

「GSOMIAを破棄せよ!」


右翼団体が行進し、これに反対するいわゆるカウンターデモまで重なり、休日、新宿一帯は大きな混乱となりました。

(嫌悪発言者は)退け! 退けろ!

ヘイトスピーチ、すなわち嫌悪発言に反対する市民達は、右翼の行進に最後まで従い、反対の声を上げました。

このような嫌悪発言を防ぐ為、日本では、先週2016年ヘイト・スピーチ抑制法が施行されました。

しかし、処罰条項がなく、右翼は憚ることなく嫌韓デモを行い、警察もデモ隊間の衝突を防ぐだけで、発言を止めずにいます。

最近、右翼団体の幹部が朝鮮学校への誹謗容疑で罰金刑を受け、在日韓国人の多い東京近郊の川崎市では刑事処罰条例案が提出されましたが、日本の右傾化の流れに逆らうことは難しそうです。


 韓国の反応 



これが、来年オリンピックを控えた自称模範先進国という、日本の実情



本当に隣国として、こんな人間が暮らしている日本が恥ずかしい



・安倍の指令で韓国と日本で同時にデモするの?



日本は半導体会社が倒産し、経済が沈没する直前に最後の反抗をしている。ミミズが死ぬ前に夢見る様に



・日本なんて、無くても問題が無いのに



GSOMIAは、アメリカが望むから延長をしただけなのに、日本の奴らはGSOMIA延長を勘違いしている様だ



本当に日本の奴らはレベルの低い奴らだね



・ドイツは、子孫に反省を教えているのに、日本の奴らは言い訳だけを教えている



これが日本の右翼の姿だ。ゴミメディアと権力によって奴隷化され、日本人の民度が底を打っている。日本の言論自由指数が、アフリカのニジェールより低い67位(危険)で、嫌悪書籍を売る世界唯一の国、日本



・日本人はこんな国が正常に見えるのか?



・これでもユニクロが着たいですか?



日本で極右が増えているのは、日本政府が近代史教育を殆ど行って居ないからだ



日本人が言う通りに断交して、どちらがもっと損をするのか見て見よう!



日本人は、元々韓国と同じ種族なのに、余りにも我々と違う。結局、異母兄弟が互いに刀を構える格好か?百済の子孫なのに島に閉じ込められて世間知らずに成った



・我々もお前らが嫌いだ



いつか倭寇が必ず絶滅します様に



こんな国でオリンピックを開催するなんて呆れる、IOCは、金儲けだけに汲々とするゴミ団体に転落した



・加害者が被害者のふりをするね



・日本征伐



本当に日本人は視野が狭いね、汚い民族です



日本では嫌韓関連書籍が売り上げ1位だ。日本人はとても陰険な奴ら



もう日本の奴らは見たくないので、本当に断交しよう

・未開で残忍な民族

引用元記事:https://is.gd/WHpTp7

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース