海外の反応 韓国


●二階幹事長、訪日中の姜昌一(カン・チャンイル)韓日議員連盟会長議員と会談で話す。

姜昌一(カン・チャンイル)韓日議員連盟会長(共に民主党)が9日、日本の政権政党自民党の二階俊博幹事長と会談し、両国関係の改善について合意したとNHKが報道した。二階幹事長は1000人規模で訪韓するという考えも明らかにした。

関連

1

NHKによると、日本を訪問中の康議員は同日夜、東京内のホテルで二階幹事長と会談した。

会談に同席した日韓議員連盟の河村建夫幹事長によると、二階幹事長は「日韓関係を早く元に戻す必要がある」とし、「この為に最大の努力をする」と述べた。

さらに、康議員と二階幹事長は、両国関係の改善に向けて努力することで意見が一致した。

特に二階の幹事長は、姜議員に韓国への訪問を要請されると、「国会が閉会すると、夏1000人規模の訪韓団として(率いて)訪問する」と話した。





 韓国の反応 



・wwwwww



日本が焦って居る



オリンピック前にショーをしたいのか?



別に来なくて良い、帰れ



・放射能が付着してるかも知れないから、風呂で洗ってから来い



・どっちにしろ放射能石鹸で洗うんだからしょうがない



・この人は、日本からの支持が欲しいのかな?



この野郎どもは韓国に来るな



馬鹿な奴ら、こんな事で韓国国民が許すと思って居るのか?



韓国で、オリンピックの広報もしなければ成らないし、観光客も連れて行きたいのだろ



それで、1000人規模で韓国に来るからと言って、韓日関係が改善されると思って居るのか?



・こんなオッサンが来ても、問題ばかり起こす気がする



・まさか、この日本人の集団が来るのに、我々がお金を払うのでは無いですよね?



・病身の奴らwwwwwww



以前韓国の議員が日本に行った時、忙しいと言って門前払いにしたのがこの人ではありませんでしたか?



安倍を弾劾する事も出来ない奴らが、韓国に来てどうする?



こんな奴らに会う必要は無い



まあ、こうして日本が馬鹿な真似をすれば、我々韓国国民が団結をするのだから良いので無いですか?



・放射能の糞尿は本国に持ち帰って下さい



・今更日本が何をしようと無駄です



両国関係の改善は必ず必要だと考えるのなら、お互いに信用し合う様に成らなければ成らないでしょう、その為には真正性のある慰安婦謝罪、強制徴用謝罪が先に必要だと思います

引用元記事:https://is.gd/U7RvQL

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース