海外の反応 韓国


性売買と関連して、韓国男性の行動を指摘した書き込みが、多数の男性ネチズンから批判されている。

男性ネットユーザーたちは概して、「性売買と男性を結びつけて話した書き込みの信憑性が疑われる」という反応を見せた。

この11日、あるオンライン・コミュニティには「大韓民国男性70%は、性売買を経験しており、半分は地道に通って居る」の内容を骨子とした書き込みが掲載された。

関連

1

文を作成したAさんは、自分を男性だと明らかにした後、知人の事例を挙げ、「韓国男性10人のうち7人は性売買を経験した」と話した。

しかし、大半の男性ネットユーザーは、「該当の書き込みが捏造された」ということで意見をまとめた。 文章の根拠が乏しいという点と女性の文体という点からだ。

ある男性ネットユーザーは「大韓民国20代から40代の男性数が1130万人いると聞いている」、「彼らのうち50~70%が性売買をしたならば、需要者が550万人から800万人だ。 とんでもない数値だ」と反論した。



2

他の男性ネットユーザーも「20代後半の私の周りには10人のうち1人も、売春を経験しなかったが、これはどうなったのか。 男性だと明かしたが、女性の文体だ」と指摘した。

一方、性売買を経験した男性に対する正確な統計は集計が難しいことが分かった。 2017年、女性家族部で発表した「2016性売買の実態調査」結果は男性の半分程度が性売買を経験したという内容を含めたが、統計庁が客観性と代表性の問題での承認取り消しした。

また、2010年韓国女性政策研究院が女性家族部の依頼を受けて発表した「性的暴行の実態調査」の中で、「韓国男性の2人のうち1人は性売買の経験がある」の研究結果も、同様の理由で承認の取り消しされた。

しかし、この調査結果が各種オンラインコミュニティで男性を非難するための用途に使われており、物議をかもしている。


 韓国の反応 



こういう文章を書く時に「私は男である」と書くのは女性が書いたと自己紹介している様な物だ



何故男性の7割が買春をしていると分かるのでしょうか?



逆だろ、世界の売春国ランキングだろ、遠征売春を含めれば韓国人女性の売春婦が圧倒的に多い



女性に関しては、統計も出ていますね、世界2位です



世界2位なのは分かったが、韓国人女性の何割が売春婦なの?



・私は男だが~~、これって女だろ(笑)



・逆に「韓国女性10人のうち7人は体を売る」と誰かが書いたら、女の奴らはどんな反応だったのだろうか?



女性全体のうち体を売る女性は1%です。ごく少数です



海外の入国審査で、韓国人女性が一人で来ると色々質問をされたり、取り調べを受けたりする



・身を売っている女性は全体の2%程度だそうです



・1万人中、110人だったらしい



海外で、買春をする男性や、売春をしている韓国人女性が多いので恥ずかしいですね



・女性部の14年の調査で、公式的に売春婦の数が14万人でした



↑その14万人より遥かに多いです。その調査にはインターネット性売買、変種性売買、海外性売買女性数は含まれていません



外国に身を売りに行く韓国人女性も、外国に行って性売買業者を探し、売春事業をし、現地の児童に性的暴行を加える韓国人男性も国際的恥ですね



韓国人女性は海外で信用されていないので、海外に一人で行くと入管で質問爆弾に遭うそうです



・フィリピンでは、コピノ、ジャピノに続いて、中国人との混血も増えているそうです



20~30代の女性の売春率計算すれば、果たして何%なのか?少なくとも5%は超えると思う



・売ってる人がいるから買う人もいるんじゃないかな?



・需要があるから供給があるのだろう

引用元記事:https://is.gd/CDaV31

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース