海外の反応 韓国


今日やるべき事を明日に持ち越して「今日だけ休んで明日頑張ろう」を口癖にする怠け者がいるのか?

そんな怠け物は必ず死後に「怠惰地獄」で怠けたことを裁かれるだろう。

もし、怠惰に生きたあなたが有罪判決を受ければ、原板の上で休まず動く回転棒の下敷きにならないために、休まず走らなければならない恐ろしい刑罰を受けることになる。


1

また、これを避けるために原板の下の水中に飛び込むと、人面魚にやたらに噛まれてしまう。

苦痛を最小限に止めるためには、仕方なく走り、また走り、勤勉に暮らすようになるだろう。

この地獄に落ちた時、どれほど恐ろしいか想像できないが、実際に体験してみてはどうだろうか。 考えが変わるだろう。



2

この様な死後の世界を実際に体験できるテーマ公園が金泉市に設けられるという。

20日、慶尚北道金泉市は4月にオープンする下野ロビー公園に映画「神と共に」の様に死後の世界を経験する「地獄テーマ体験館」を作ると明らかにした。

体験館は、東西文化を基盤に善と悪を区分し、勧善懲悪を基本とする。

また、死後の世界を間接経験した棺体験館をはじめ、3D映像で善と悪の世界を体験することができる。

周りに怠ける友達がいたら、しっかり連れて行ってみよう。


 韓国の反応 



もう現実が地獄なのに テーマパークまで^^



天国でも無いのに、お金を払って地獄をなぜ体験...



今の現実が地獄なんだけど、何故あそこまで行くの?



・普通の人間なら、死んだら誰でも怠惰地獄に行きそうだけど?



・言葉通り「地獄」体験



お金を払って地獄体験とは、今が地獄だああああ~~



・そこに行って見たい



・朝鮮は地獄だ



・私はそこに行くかもしれないから一番怖い



もう既に地獄を経験しているので、地獄に行くのは怖くない



・体験しに行こう!



・事前に体験してみても、何の役に立つ?



・俺は怠け者だから、怠惰地獄に行くのか



地獄体験する?って笑える



・また税金の無駄遣いか



・自分は怠惰地獄で遊ぶんだ



今すでに地獄ですけど?



もうこの世は地獄なのに、あえてこんな物を作りますか?



・怠惰で地獄なら、他の罪人は何処に行くの?



・韓国は既に赤化地獄ですが

引用元記事:https://is.gd/FzSv00

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース