海外の反応 韓国


初めての経験年齢韓国22歳世界最下位級

世界で最も性経験の時期が早い国はどこだろうか?37カ国を対象にした調査ではブラジルが最も初めての経験年齢が早かった。韓国は最下位圏に位置した。

コンドーム製造会社であるデュレクス(Durex)社が調査した結果によるものだが、ブラジルが17.3歳で1位を占めた。ここで、0.1は一ヶ月と一週間を意味する。

1

ブラジルの次には、南米国家であるコロンビアが17.4歳で2位に上がっており、続いてオーストリアとニュージーランドが17.5歳、チェコ17.6歳、ドイツ17.8歳の順だった。米国は18.4歳、フランスは18.7歳、イタリアが19.4歳の中上位圏だった。

東洋圏の国々は、やはり初めての性経験が遅れた方だった。日本が20.4歳、中国が21.2歳で、韓国は、さらに遅れた22.1歳で37カ国のうち34番目だった。マレーシアが23.7歳で最も遅い年に初めての性経験をすることが分かった。



2


 韓国の反応 



ネットの掲示板に居る奴らが、平均を上げているんだろ?



これは合って居るのか?



ブラジルが17歳?



韓国が遅くて誇らしいですね



・ふふふ



韓国は競争が激しいので、彼女が居ない人は風俗とかに行くのでは無いかな?



ブラジルとかは、実際は殆どが15歳位でしているだろ



ネットには魔法使いが多い



ちょっとこの調査の年齢は高すぎませんか?



・韓国は保守的なので遅いのかな?



韓国は儒教タリバン、社会的タブーがイスラム教徒の国よりも多い



・儒教に加えてキリスト教タリバンまで居る

引用元記事:https://is.gd/Oi2Rc8

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース