海外の反応 韓国



取り返しのつかない大災害から稀代のスキャンダルまですべて予言したカードがある。

米国のあるゲーム会社が秘密の結社「イルミナティ」のホームページをハッキングして作ったタロットだ。 しかし、このカード屋に新種のコロナウイルス事態を予言したようなカードもあり、関心が集まっている。

この27日、あるオンライン・コミュニティにはゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」が1995年発売した「イルミナティニューワールドオーダー」というカード家を照明した書き込みが掲載された。


1

この文章には、これまでこのカードが予言した多くの事件が並んでいる。 特に、コウモリのような形をした多くの生命体が一つの建物を取り囲んだカードが目を引いた。

カードには、米国の国会議事堂(UnitedStatesCapitol)のような建物が登場する。 周囲はテロにあったように赤色を帯びており、コウモリのような生命体が大挙出ている。

当初はこの建物が米国にあると思われ、大きな反響を呼び起こすことができなかった。 しかし新種のコロナウイルスの発祥地である武漢市にもこの建物と同じ建物があるということが伝えられ、再び注目されている。



2

武漢市には、米国の国会議事堂を模倣したホテルがある。 しかも、同ホテルは新種のコロナウィルスの有力な拡散地の一つだ。

中国メディア「騰訊」によると、ホテルは数年前、費用などの問題があって建築が中断された。 現在は事実上放置され、貧民の住処や路上食べ物を販売するマーケットプレイスに使われている。

1995年に作られたこのカードは1998年米国の政界を驚かせたビル・クリントン大統領のスキャンダルを予測して数多くの関心を受けた。

3

以外にも2001年9・11テロ、2011年東日本大震災、ドナルド・トランプ米大統領の当選を予言した。 人類を害するバクテリアの流行や第3次世界大戦などの近未来を予言したカードもある。

カードを作ったゲーム会社は「カードはハッキングを通じて作ることができた」とし「イルミナティのホームページには他にも人類の未来に対する数多くの真実が盛り込まれている」と告発した。

武漢で始まった肺炎は現在、中国全域に急速に広がっている。 AFP通信によると、28日午前ベースで、中華圏全域では4,000人あまりを超える確定者が出た。


 韓国の反応 



日本滅亡のカードもあったし、東京オリンピックかな?



これが本当なら東京オリンピックでの大地震も本当ですね



やはりイルミナティだ。東京五輪崩壊の予言も当たるか?



私はイルミナティカードの予言を信じているが、東京オリンピックの暗闇?



今年日本で開かれる2020東京五輪を暗示するカードもある



2020東京五輪大震災のカードがあるね



このカードでは日本滅亡も予言されている



・彼らの思い通りに世の中は動いている・・・



東京オリンピックにも大災害が起きるのかな?



次のカードが、2020年東京オリンピックだが、これが地震やテロ予想だって



・滅亡論は、いつも滅亡すると言い続けるので何時かは当たるのです



・確かに武漢肺炎の予言は、偶然と見るにはあまりにも当たりすぎている



これは予言では無く、イルミナティの中の人が本当にウイルスを撒いたのでは無いのか?



・こいうのは、無理やりこじつけて当たった様に見せるんだよ



こうして考えてみると、イルミナティが災いを起こすかもしれないのでは?



・イルミナティカードは文在寅の予言はしなかったの?



ここまで当たると、陰謀だろ



イルミナティが、わざと伝染病を起こして人口減少させる可能性もあるって言われているだろ



予言じゃなくて陰謀だよwwww



・鳥肌が立つ、本当に...



・陰謀論者はこれが好きか

引用元記事:https://is.gd/JUrXZl

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース