海外の反応 韓国


現代自動車のプレミアムブランド、ジェネシスの初のSUV GV80の欠陥映像がインターネットに掲載され、大きな関心を集めている。

最近、ジェネシスGV80インターネット同好会やコミュニティなどに掲載された映像には、運転者がGV80を運転して経験した荒唐無稽な話を告発する。


2

内容はこうだ。 GV80に乗った運転者がギアを「Dモード」に入れて、あと少し動いた後、再び「Rモード」に変わって後進する。

ドライバーは短い距離をバックして車を止めた後、前へ動かすためにギアを「D」に変える。 しかし、車は前に動かず、そのまま後進を続ける。 この時、「R」モードでのみ作動する後方カメラもそのままついている状態だ。 車は「D」モードを正しく認識していない証拠と見られる。



1

運転手は「おかしい、どうして後進するのか」と当惑する。 彼は直ちに車を止めてパーキングブレーキ(P)を作動させ、再びギアを「D」に変えてから車は前に動く。

ドライバーはどうしても理解できないという反応を見せ、映像は終了する。

映像が現代自動車整備センターである「ブルーハンズ」の前で撮影されていることから見てみると、運転者はGV80の異常作動のために車を修理しにきたものと見られる。

 動画!





 韓国の反応 


自腹で身を亡ぼすなんて、聖人ですね



こんな高いゴミを事前契約までして買う人間は何を考えて居るのか?



品質は犬の糞、やっぱりYouTubeを視聴しながら 組み立てた車だから・・



流石糞車、私は現代車に10年間2回乗り換えたが二度と買わない



・何故こんな性能の悪い電子式ギアを使うの?



・最新技術だ。素敵です



こんな車がプレミアムだよ、価格もベンツクラス



・他のメーカーは絶対についていけない、現代の 新技術ですね


・ダイヤル式は買うな、ボタン式も問題が多い



プレミアム高級ブランドジェネシスにこんな問題が?



高い凶器車を買って途方に暮れる購入者



8000万ウォンの車に重要な機能が入っていますね~やはりプレミアム級です、いい車ですね~(笑)



・やはり新技術力を認める



・YouTubeを見ながら組み立てる会社に高い品質を期待するのは無理だという証拠だね



・ダイヤル式、ボタン式ミッションは、誤作動の恐れが高すぎます。とても危ないです



・アメリカだったらもうつぶれたはずの企業!



前進にギアを入れて後進するなんて危ないだろ



購入者は、凶器最新仕様の独特なオプションなのに知らなかったみたいだね



・人工知能の最新技術だね



・現代はそうやって乗ってるんです

引用元記事:https://is.gd/Iz7bs1

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース