海外の反応 韓国


高熱を出して居る60代の男性が東大門(トンデムン)の真ん中で乱暴・・・とめた警察官2人「隔離」措置

街で暴行を加えて逮捕された60代の男性が高熱症状を見せ、新種のコロナウィルス感染症の可能性を懸念して、警察が隔離保護中と9日、確認された。

同日、ソウル東大門警察署は今月8日、特殊脅迫容疑で逮捕した60代A容疑者が、高熱症状を見せて接触した警察官と共に隔離措置中だと明らかにした。



1

A容疑者は接触警察官2人とともにマスクをつけて管内治安センターに隔離しているという。A容疑者についての検査結果は同日午後6時に出る予定だ。



2

警察は、前日午後4時50分に、一人の男性が東大門区のある街で、「ドライバーとテニスラケットなどを振り回している」という通報を受けて出動してAを逮捕した。

Aは調べで、過去に精神病の前歴があったことが判明し、警察はAが口下手な態度を見せるなど、統合失調症病を疑い、恩平市立病院に連れて行った。

ところで入院の過程で体温が38度が出ており、新種のコロナ検診が可能なソウル医療院に再びA容疑者を移送したと警察は説明した。

警察の関係者は同日午後、「(A容疑者が)現在は正常体温を示しており、インフルエンザや肺炎の症状は全くないことが確認されたが、しばらく高熱の症状を見せたため、調査を依頼した」と述べた。


 韓国の反応 



今回のPM2.5は、中国の石炭工場から飛んでくる重金属PM2.5ではなく、死体を焼却する時に出る二酸化硫黄物質です。簡単に言うと死体の粉が今飛んできているのです



今、中国の武漢市で特に二酸化硫黄の数値が急増しているそうです。死体を燃やした煙が飛んで来ている可能性があります



外信は、この程度の数値が出るためには、15000人以上の死体を燃やしてこそ可能だとします。人口1千万人の都市で500万人の人口が流出されたとします。皆さん本当に深刻です



中国から飛んでくる二酸化硫黄は、1級発ガン性物質です。マスク着用をしなければなりません、本当に何故中国の為に我々がこんな苦労をしなければならないんですか?



結局コロナでは無かったんだろ?



本当に迷惑な奴・・



東大門は危険だ


・今日休んで良かった



・東大門が問題だよ



・俺はもう東大門に行かない



俺東大門でバイトしているけど、病気とか怖いよ



・やばい、気をつけて



狂った奴に気を付けないと



マスクをせずに狂っている奴らには気を付けよう



ドライバーとテニスラケットを振り回したって?

引用元記事:https://is.gd/YFbocN

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース