海外の反応 韓国


防疫当局は新種コロナウィルス感染症(コロナ19)53番目の患者(82年生まれの女性、韓国人)が最近、日本入国歴があると20日明らかにした。

ただ、53番目の患者もコロナ19集団感染事例が確認された新天地、大邱(テグ)教会に通ってることが確認され、実際の感染がどこから開始されたかを調査中だと発表した。


1

疫学調査・患者管理チーム長は同日午後、コロナ19の定例ブリーフィングで「日本入国歴があるという人は53番目の患者で合う」「入国日が2月9日で合って居る」と話した。



これに先立ち、同日午前、大邱(テグ)市はこの地域で発生したコロナ19の確定患者のうち2人から日本旅行歴があると明らかにしている。これら全てが、31番目の患者が訪れた新天地、大邱(テグ)教会に通ったと発表された。

チーム長は「2人のうち1人は日本を訪問して帰ってきた友達と接触したものと確認されている」、「接触時期と症状、発生時期がほぼ一致する為に、この接触だけで感染されたと見ることは難しい状況だと判断する」と話した。

また、「2人とも新天地、大邱(テグ)教会に通っていることが確認され、そちらに重きを置いている」、「とにかく旅行歴との関連性はもう少し調査してみなければ分からない」と付け加えた。


 韓国の反応 



本当に大邱は止められないね、この状況で他でもない日本旅行を?



この時局に日本旅行?脳が弱いね



新興宗教のお婆さんがスーパースプレッダーで、彼女が伝染させた人は確認された人だけで20人余りなるが、まだ感染の日や動線もきちんと把握できない・・



これはつじつまが合って居る。日本に行ってウイルス持ってきて、団体行事に行って集団感染させ、検査を受けろと言っても受けない。こんな人間どうする?



新天地+多段階+保険詐欺+光化門+診療拒否・・狂った老人一人で大邱が大騒ぎになって今や全国的に広がっている



新天地は異端を越えて一人の人間を完全に洗脳させ、新天地教祖の命令が人生の指針であり、各家庭は壊滅し、崩れるようにする悪性腫瘍のような組織だ



大邱、新天地、日本旅行共通点が見えますよね?


だから日本に行くなって・・



・不買運動中に日本旅行だなんて



日本から移ったウイルスの可能性もありますね、早く感染源が明らかに成ります様に



全部理由があったんだね、原因は日本旅行者だったみたいだ。31番目の患者も隠された動線があり得る



・日本旅行は、新天地へのステップアップ



こんな時局に日本旅行だなんて、頭に糞だけが詰まって居る



韓国国民全体が「日本不買」を頑張って居るのに、彼らは鼻で笑って楽しく日本旅行に行ってきた



・この中で日本旅行?売国に迷惑まで加わって居る



・新天地が大邱はもちろん国まで滅ぼす



さすが親日大邱民が日本に行って来た



最初の感染は日本、中国人だが、ウイルスを広める人間たちは皆、韓国人であるという皮肉、感染者はゾンビの様に歩き回るな



本当に売国奴に似非精神病者を認証する

引用元記事:https://is.gd/EfvDQj

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース