海外の反応 韓国


日本が朝鮮人を扱う時に注意した事項


1





 韓国の反応 



ある意味他の国が見る朝鮮の特徴を記録した資料だといえます



本当の日本語発音が"あいごう"だねww



その当時も辛い物を好んでいたんだね



三番目のバケツはどういうことなのか?衛生観念が足りなくて二つを混用で使ったのか?



・朝鮮人は必ず復讐する民族



朝鮮時代の軍人より人格的な待遇をしてくれたな



戦争にむりやり連れて行かれて、恐ろしさで銃を捨ててしまうのが、とても可哀想だね



それでも唐辛子粉は思う存分くれるね…



唐辛子粉でめちゃ笑わせてくれるね、やっぱり韓国人は唐辛子粉とニンニクが無いと寂しいよ


・ああwww



・朝鮮人の日本軍資源

昭和13年度には400名募集に約2、900名が応募した。
昭和14年度には600名募集に約12、300名が応募した。
昭和15年度においては、3000名の募集に約84、400名が応募した。
昭和16年度においては、3000名の募集に約144、700名が応募した。
昭和17年度においては、4500名の募集に約254、300名が応募した。
昭和18年度においては、5330名の募集に約303、400名が応募した。

日本軍や政府側では、より学歴が高く、社会・経済的に上流の朝鮮青年が志願兵に応募することを望んでいただろうが、実際は中下層や小学卒業者という最低資格要件のみを備えた応募者がほとんどだった。

下流層が身分上昇の手段として使ったよう



貧しかったり低い身分の物が大勢志願したのは事実である



元々失う物の無い平民達は、朝鮮に抑圧されようが、日本軍から金を貰って生きるにせよ、選ぶチャンスがあれば、ただ1つだ



正直こういうのが悲劇の歴史なんだ



・あの時も辛さに気が狂ったみたいだね

引用元記事:https://is.gd/8CWYLx

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース