海外の反応 韓国



京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)は16日、城南教会の信徒40人が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定判定を受けたと発表した。

「恵みの江」教会関連の確認者は計46人に増えた。

これに先立ち、恵みの江教会牧師夫婦と信徒6人が9-15日に相次いで陽性判定を受けた。

「恵みの江教会」の確定者は今月8日、一緒に礼拝を行ったことが調査で分かった。

ソウル市は、確認者の発生が相次ぐと、8日礼拝に参加した90人余りなど信徒135人を対象に15日、検体を採取し検査を行った。

このうち106人に対する調査を終えており、追加感染者40人の他に陽性判定58人、再検査8人などだ。


1





 韓国の反応 



こうなるとキリスト教の奴らがリアル問題だね、自分で考える頭が無いから祈りに行く



宗教の類は百害あって一利なし



・狂信者は控えろと言っても行く



・本当に宗教は大嫌いだ



・これからは、プロテスタントウイルスと呼ぼう



神様に会いに行ってください



礼拝のために集まる?弱い者から殺すのが神様の意思だと実践しようってことか



・また教会か?馬鹿かよ



・信徒たちの問題ではなく、牧師たちが 過ちを犯したのでは?


・イエスを信じる人の中で、正常な人がとても少ない



教会の狂ったやつら



・韓国の集団感染は、殆ど教会と関係している



早くイエスの傍に行きたいなら、コロナより練炭ガスの方が早いのに



・ただ宗教を無くせば平和に成るのに



どうして教会の奴らは、集まるなと言って居るのに集まるんだ?



・宗教が無いのが一番平和ですね



・本当に礼拝を止めろ



再び始まったな、ワクチンが出るまでは防疫不可能の様だ



コロナが広まって居る中で、何故礼拝なんてするんだ?本気で狂った奴らよ



・教会は、こんな狂った人間だけが集まって居る事を宣伝したいの?

引用元記事:https://is.gd/ozobk8

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース