海外の反応 韓国


日本がアビガンを無償でばらまく理由

スレ主

日本がアビガンを備蓄して、一方で海外にばらまくという記事が多いですね。

「希望する国にアビガン無償提供」
安全性・効果論議にも「アビガン備蓄3倍拡大」

アビガンは富士フイルムホールディングスの子会社である富士フイルム富山化学の新型治療薬だ。

安倍首相は毎年、最後のゴルフラウンドを富士フイルムホールディングスの古森重隆会長と務めるほど親交があることでも有名だ。

この期に金儲けを考えるなんて、安倍は凄いですね。


1





 韓国の反応 



フランスがアフリカで臨床しようと話していたのと同じことですよ



私はアビガンの論文が撤回されるのを見てうなずきました



無料、無責任、無道徳臨床試験の効果がなければそれでいい



・魔法の掃除



こんなに作っていいっていうのが、日本の後進国の国民性なんで、仕方が無いですね…



・日本国民をマルタで・・



希望する国に無償提供だなんて、自分の国民ではなく、他国の人を「マルタ」に使おうとした様です



自国民も他国民も「マルタ」で使うのが日本の伝統です


・日本は、李明博とやることがとてもそっくりです



さすが731部隊の国



・中毒性があるかも…



これがまだどんな副作用が生ずるかわからない薬で、安定性だって検証されて無いのに、何のつもりで海外に配る?



さて、これから韓国のマスコミの中で、どのマスコミが一番先にアビガンを持ち込もうとするか見守ろう



マスクもコネクションの疑いがあるんだって



・国のお金が無駄に浪費される



・日本は、感染者数を増やして、売り上げ最大に?

引用元記事:https://is.gd/oKxKvJ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース