海外の反応 韓国


スレ主

長い間韓国語を使う機会が無かったので、韓国語を忘れてしまったそうです。


8c74c87004a071544078743bea7239b9.gif





 韓国の反応 



日本で人気の高いセレブが、どうしてそんなに堂々と韓国が好きになったのか不思議です



日本で地位の高いセレブの中で韓国が好きな人は沢山居る



この方はスマップが全盛期の時に韓国に来たので、当時のスマップファンは驚いた



韓国に来てさわやかです。日本では最高の全盛期の頃だったけ?(笑)



草彅が韓国に行くのを他のメンバーが嫌がったそうです。日本の地方に行ってもお金が稼げるのに、何故韓国に行くのかと?



嵐が日本最高のアイドルグループだったら、スマップは日本の国民的グループ



・この方の歌を日本語の授業の時にたくさん聞いたけど



チョナン・カン(草彅剛)には、韓国での活動もちょっとして欲しい


この兄さんはもう20年以上韓国を愛してくれる方じゃないの? スマップ解体したとは聞いたけど、その後の近況はどう?



・チョナン・カンさんはお勧め!



W杯のとき、韓国、日本のどっちを応援するのかという質問に悩んだという



・登録者100万超だよ



この兄さんは韓国大好きだったよwwww



・辞めた所属事務所のパワーがあまりにも強くて、固定していた番組が全部なくなった



・テレビ出演が禁止されるほど強い? スマップなら、日本トップの芸能人じゃないか?



・ジャニーズというエンターテインメントがニッポン放送の大半を握っているけど、会社内の取締役選任問題でその会社と仲たがいして、もう日本の番組はよく出ないそうです



・韓国ではSMみたいなところかな?草彅が可哀そう



・これが近況なの? ずっと前に見た気がするけど



・もうこの兄さんは、年も年だから使わなければすぐ忘れるだろう...



・この方を小学生の頃から見ているけど、顔が変わらないね

引用元記事:https://is.gd/9kZDzs

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。



■お勧めニュース