海外の反応 韓国


北朝鮮が南北連絡事務所の爆破に続く追加措置を予告した。

北朝鮮労働新聞は18日、「最も徹底的かつ無慈悲な懲罰意志の誇示」と題した記事を掲載した。

ここで同紙は、「連絡事務所の爆破は始まりに過ぎない」とし、「連続して起こる正義の爆音は、事態の推移をめぐって騒ぐ人々の想像をはるかに上回るものになりかねない」と伝えた。


1

追加挑発の可能性を提起したのだ。

さらに同紙は、「わが軍隊の自制力は限界を超えた」とし、「具体的な軍事行動計画が検討されているという我々の発表に慎重に対応しなければならない」と明らかにした。

また、「戦線地域が開放されれば、人間のゴミの生息地である南朝鮮の土地にビラを散布する万全の態勢を整えている」とし、「誰でも対南ビラ散布闘争に参加すると公言している」と述べた。



労働新聞は連絡事務所の爆破について、「3年たった渋滞が和らぐ」「当然なくなるべきものがなくなった」「痛快さを禁じえない」など住民の反応を伝えた。

ただ、前日とは違い、大統領府の異例の強硬な態度については、何ら言及しなかった。

これに先立ち、17日、大統領府の尹道鉉(ユン・ドヒョン)国民疎通首席は、北朝鮮の金汝貞(キム・ヨジョン)労働党第1副部長の談話について、「趣旨を伝え、理解できず、非常に無礼な口調で卑下したことは、非常識な行為だ」と批判した。

続いて「これまで南北首脳間の信頼を根本的に損なうものであり、北朝鮮側のこうした事理をわきまえない言動に耐えられないことを明確に警告する」と声を高めた。


 韓国の反応 



韓国が人間のゴミなら君たちは何という回虫なの?



・人間ゴミの生息地は合ってるみたい



韓国にビラを浴びせても… まさか北朝鮮のビラを見て韓国人が脱南でもすると思うのか?



ヘル朝鮮の代わりにリアル朝鮮に行ってしまう



やはり北朝鮮相手には平和統一は無い様だね、本人が先に武力を行使して暴言して・・・



・偉大なるアメリカ合衆国大統領は、対北朝鮮制裁をさらに1年延長しながら、北朝鮮の種を絶やそうとしているが、韓国の大統領から国会議員の犬の奴らは、まだ気を引き締めずに北朝鮮の犬のように祈り、今から対話を再開しようとしている



北朝鮮はNLL付近の海岸砲門を開放し、GPに軍兵力を配置しているのに、韓国政府は終戦宣言をしよう言うのか?



・政府が与えた金で戦争準備完了


戦争が起きたら韓国が勝つのは100%だが、韓国の方が失う物が多すぎる



北朝鮮にはビラを作るお金があるの?



最近キム・ヨジョンの写真記事だけが溢れて…金正恩は本当に死んでしまったのか?



金正恩が死んだ後に、自分の権力を確実にする為にこんな事をしているのでは無いかと思う



もし戦争が起こっても、今の中国は北朝鮮を助けないのでは無いかな?



・金正恩もキム・ヨジョンも皆、どうしてあんな顔つき?



早く戦争を起こそう、北進して北朝鮮を我々が吸収しよう



北が核を飛ばした瞬間に北朝鮮は無くなるんだ。戦争を簡単に見るな



大韓民国予備軍の怖さを見せてやる

引用元記事:https://is.gd/n6rNIY

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。