海外の反応 韓国


スレ主

ニューヨークタイムズで世界一おいしいインスタントラーメンの順位を選んだが、新ブラックが1位となると、日本の奴らが熱暴で火病を起こした。

「韓国人は味覚が鈍くて刺激的で辛いものばかり好きだ」と言って、災害状況でも韓国ラーメンだけ売れないし、「韓国ラーメンを1位に選んだアメリカ人も味覚が鈍い」と言って火病を起こしながら精神勝利中。


1

以下ニュース記事

米ニューヨークタイムズが選んだ世界1位のラーメン「農心辛ラーメンブラック」

「辛ラーメンブラックを食べるのを止められない!」(I couldn't stop eating the se!)

米3大日刊紙「ニューヨークタイムズ」が世界で最もおいしいラーメンに農心の「辛ラーメンブラック」を選んだ。

2日、農心によると、NYTの製品レビューサイト「ワイヤーカッター」に掲載された「最高のインスタントラーメン」という記事で、辛ラーメンブラックは記者と専門家が選定した全世界のBEST11ラーメンのうち1位を占めた。



辛ラーメンブラックは特有の濃いスープとしこしこした麺から高い点数を得た。NYTは辛ラーメンブラックを「韓国1等辛ラーメンのプレミアムバージョン」と紹介し、ソルロンタンの後、味付けの効いた濃厚な牛肉スープとピリッとした辛さ、スライスニンニクと大きめのきのこ切れ、コシのある麺が与える素晴らしい食感の組み合わせを魅力と評価した。

今回の評価は、NYTワイヤーカッターチームがシェフ、作家、評論家など7人の料理専門家からそれぞれ自分が考える最高のラーメンを推薦され、最終的に選ばれた11のラーメンを試食してつけた点数を基準に順位を決めた。彼らが選んだ「BEST11」ラーメンには、韓国ラーメンが4つ、日本ラーメン6つ、シンガポールラーメン1つが含まれた。

記事を作成したアンナNYT記者は「世界中の数千のラーメンの中から各界の専門家が選んだラーメンを味タイプ別にグループ分けし、数日にわたって試食テストを行った」とし「公正な結果のためにすべての製品は包装紙に書かれた標準調理法通りに調理し、味と品質、広告の真実性などを総合的に考慮した」と述べた。

辛ラーメンブラックに続き、「農心チャパグリ」(3位)、「辛ラーメン乾麺」(6位)、「辛ラーメンサバル」(8位)が順位圏内に入った。 全体11製品の中で農心ブランド4社が韓国製品では唯一順位に上がった。

「チャパグリ」はオスカー賞を受賞した映画「寄生虫」で有名になったラーメンで、チャジャンの甘みと辛い海産物の味がバランスを取ると評価し、「辛ラーメン乾麺」は熱風乾燥した乾麺が他の商品に比べて歯ごたえがあってヘルシーな味だと説明した。また、米国で販売しているボウルタイプの「辛ラーメンボウル」は韓国で最も人気のある辛ラーメンの容器

麺は電子レンジの調理なので手軽で薄い麺と辛いスープが印象的だと言及した。


 韓国の反応 



日本のカップラーメンは脂っこくて食べられません、変な味がします



韓国のラーメン美味しいですよね



ヤフージャパンは、韓国が爆亡すると信じる人間だけが集まって居るので驚きもしない



・シンガポールのラーメンは何の味だろう



・シンガポールのラーメン食べてみたい



日本の奴らはラーメンの順位で熱くなっているね



・辛ラーメンブラック食べたことないけど



・新ブラックなら標準価格をあまりにも強く設定して、序盤からたくさん叩かれたけど味は良いよ


辛ラーメンは、日本でも人気が高い



・ブラックよりオリジナルがもっとおいしかったけど



ブラックおいしい?一度も食べてないwwwこれを機に食べてみようか



以前、海外バージョンは国内流通より具が多いと言われていたけど、辛さも違うのかな?気に成る



アメリカが1位に選んだのに、何故日本人は韓国に対して怒るの?



・辛ラーメンブラックは、牛骨スープだからスープが濃いです



辛ラーメンブラック本当においしいです



・ブラックはおいしい、最初は高すぎるから悪口を言われたけど



・辛ラーメンブラックが1位ですか?驚いた。でも私の感想では、辛ラーメンは美味しいけど、ブラックはいまいちだったよ、外国人の味覚は違うのか?



怒る日本人が面白いですね



・はい、次の韓国ストーカー国



・たかがラーメンのくせに何でwww



・Kラーメン



・韓国のラーメン大好き

引用元記事:https://cutt.ly/upJom1Q

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。