海外の反応 韓国


「1941年に関東軍司令部の命令を受けて軍慰安所を設置した際、中国人家屋を略奪し軍慰安所とした。 この時朝鮮人女性30人を日本軍「慰安婦」の為、強制的に営業させて日本軍部隊の軍人4000人の強姦・暴行暴行対象にして性病に苦労して借金まで加重させた。」

日本軍戦犯が中国侵略の時期、牧丹江(牡丹江)市ドンニン(東寧県で犯した慰安婦犯罪と関連して供述した内容だ。 これは、日本の敗戦後、中国で捕まった日本軍が書いた自筆の供述書の一部に含まれている。


1

中国記録館である中央党安官は2015年と2017年に出版した資料集『中央党安官所蔵中国侵略日本戦犯自筆供述書』を出版した。

自筆供述書は、日本軍戦犯の供述書842件を120冊にまとめた資料集で、計6万3000ページにのぼる。 殺人、殺人幇助、逮捕・監禁、拷問、殴打、強制労働酷使、略奪、不法家屋の侵入、家屋破壊と没収、放火、食べ物強奪、不正腐敗、脱税、情報活動、慰安所設置と強姦、輪姦など犯罪が詳しく記述されている。



この様な自筆陳述書を基に北東アジア歴史財団は14日、学術会議で陳述書の分析内容を発表する。 特に、朝鮮と中国人女性を性的に搾取した日本軍9人の自筆供述書を集中的に紹介する予定だ。

学術会議で発表する金ジョンヒョン委員の「中国の日本軍戦犯陳述書に見る元慰安婦問題」資料によると、日本軍戦犯陳述書には「慰安婦を奴隷の様に虐待しており、慰安所設立以来、1942年10月まで50回にわたって性的暴行した」、「朝鮮女たちの自由を剥奪しただけでなく、性病によって莫大な苦痛に悩まされることにした」、「もともと慰安所に加えて部屋7間の住民を追い出して慰安所を大幅に改造した」、「中国人家屋を没収し、慰安所を作っていく過程に日本軍が直接的に関与した」などの内容が記述されている。

キム・ジョンヒョン委員は、「日本軍戦犯の陳述書を見ると、日本軍の戦時性犯罪が中国全域で警察・憲兵・軍隊を問わず全方位的に発生し、朝鮮人女性たちが様々な地域に連行された。


 韓国の反応 



日本国民は反省しなければならない、お前らの祖先はこの様な蛮行を犯した。懺悔しろ~



反日種族主義のイ・ヨンフンに、この陳述書を1冊送ってください、多分そんな事実をまだ知らない様です



この様な証言証拠が溢れているのに、猿たちは自分の意志で来た女だと言い逃れる



・これが日本滅ぼさなければならない理由



・日本の奴らには、何時か復讐してやらなければ成らない



・地獄に落ちる奴ら



日本はまだ反省もなく、むしろ対韓国規制をする



・悪党を絶滅させなければならない


・大韓民国の主敵は日本



日本の天皇家のルーツは金海の金氏だ



・絶対許せない国



・見ろ、ユネスコ!



・こんなのが先祖だなんて、問題は後裔が恥を知らないということ



・日帝不買運動は続けなければならない



自発的売春だと?日本の奴らをどの様に処置するべきか



・この内容を英語に翻訳しろ!



・これでもレクサス、トヨタなど日本車、日本製品を買いますか?



・辛いが、絶対忘れてはならない



我らの主敵は日本の奴らだ。先祖数百万人を虐殺し、奴隷として連行し、まだ独島への侵略のチャンスをみている



・日本は天罰を受けるでしょう

引用元記事:https://cutt.ly/Md9W6Ak

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。