海外の反応 韓国


スレ主

現地でキャスティングシンク関連で反応があった日本ラブコメディ漫画の実写化

桂正和の「I"s」漫画が連続ドラマ化され、その実写版のキャスティングがこちら‥



1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14


 韓国の反応 



原作とあまりにも違うイメージだね



・これは何の漫画なの?



探してみたら日本内でもミスキャスティングという言葉があった



あ~笑えるwwwww



・これ…男が国民的なスーパースターで、カンナが普通の女子高生っていう設定なんだけど…



・いや、顔のバランスは何?



・最後は何だ?



最近の日本は若くてハンサムな男優少ないの?


・これを映画化した?キャスティング不思議だね



どうして日本はこんなに人材が居ないんだ?男役はスーパースターの設定なんだけど



原作は知らないけど、酷いキャスティングだね



・助演の男性俳優の方が主役よりイケメンですね



・普通の学生なのに、誰が見てもキラキラアイドル



・クククククク



演技力で選ばれたって・・俳優なら演技が上手で当然なのでは無いのか?



・キャスティングした人間はどういう考えか



うわぁ…昔のドラマかと思ったら最近のなんだ



顔は違うけど、髪型だけ同じだね



・やれやれ



・男の人、所属事務所の力が強い?



・本当に原作と似て居ない

引用元記事:https://cutt.ly/RfJnqcW

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。