海外の反応 韓国


台風12号「ドルフィン」、日本の南方海上で発生。24日ごろ列島接近

台風12号が21日、日本の南の海上で発生し、北上中だとNHKなどが報じた。

メディアは、日本気象庁の予報を引用し、同日正午ごろ、日本南部の沖縄島南東の北緯24.55度、東経134.25度の海域で熱帯性低気圧が台風12号「ドルフィン」に勢力を拡張したと伝えた。


1

ドルフィンの中心気圧は998ヘクトパスカル、中心付近の最大風速が20m、最大瞬間風速は30mだ。

台風中心の南東240キロ以内と北西110キロ以内では、風空15メートル以上の強い風が吹いていると気象庁は明らかにした。

台風12号は遅い速度で北側に向かっており、近くを通る船舶には注意を払うようにと気象庁は呼びかけた。



ドルフィン中心は22日昼12時頃には北緯26.50度、東経133.55度近くを通過するとみられる。

台風はそのまま進行すれば24日午前9時ごろ、列島中部に近付く見込みだ。

予想速度は北北東へ時速15キロで、中心気圧が998ヘクトパスカル、最大風速18メートル、最大瞬間風速25メートルだ。

気象庁は、「ドルフィン進路が日本列島中部に向かう可能性が高い」とし、最新の台風情報に注意するよう勧告した。


 韓国の反応 



・菅首相のお祝い台風だねwwww



本当にこの台風には、イルカ達の恨みが籠って居る様だ



・歴代級に強くなれ



・台風らしく力を出して下さい



・心温まる記事だね



・いよいよ日本列島沈没~~



・台風は、これから全部日本に行ってください


・ドルフィンよ~~~~歴史上最も大きく発展して進行することを望む



・おおきくなれ!!おおきくなれ!! 強くなれ!強くなれ



日本の奴らがイルカを沢山捕って沢山食べて居たからだ



陰険極まりない島国族だ。台風を機に放射能汚染水を海に捨てそう



・長居してください列島に~



・久しぶりに心温まる知らせですね



日本人の習性は捨てられない、台風という悪材料を「放射能抽出物、放射能汚染水」などを海にこっそりと捨てるだろう



・力強く前進しろ、イルカよ



・日本の奴らはクジラの肉が好きなのに、イルカに一発やられそう



クジラを殺す日本へのイルカの復讐www



イルカたちの呪い



・弱いね…

引用元記事:https://cutt.ly/JfLrDFz

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。