海外の反応 韓国


スレ主

日本で作られたガンダムの高さは18m程度だが、韓国のテコンVの銅像は、33mで計画されている。


1



2
2
3
3


 韓国の反応 



バンダイの様にガンダムで稼いだ100%の収益で建てるのでもなく、誰が見ても国民からの税金で作るのでは無いですか?しかも、最近の子供達はYouTubeでテコンVが日本のアニメの盗作だと知って居るので、わざわざ見に行かないと思います



笑わせるのは、こんな盗作品を100%国民の税金で作ろうとしている事です。それが本当なら税金泥棒です



もし本当にこんな「盗作V」「債権V」を作れば、血税の無駄遣いとして日本で放送され、笑い物になるだろう



マジンガーのコピーはまだ捕まって居ないの?



・盗作



これに72億ウオン?



こんなに環境問題や、コストの問題があるなら悪い物じゃないか?


・他にも良い計画があるだろうに、何故テコンVに執着するんだよ



こんな物を作る72億ウォンを、むしろ地域社会に還元しろ



・本当に何故作るんだ?作ったところで無駄なのに



テコンVも盗作だけど、このアニメの認知度が一番大きいって…



本当に盗作Vはもう止めて



・バットマンの様に金で作ったり



・それにしても、何故山頂に?



この話は3~4年前に聞いたけど、話に成らない計画だから取り消しに成ったと思って居た



こんな計画を推し進め様としている奴は、政府支援金を狙って集まって奴らにしか見えない



・それでこの計画に何か魅力的な点があるのですか?



・我々の税金

引用元記事:https://cutt.ly/pfBBMrK

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。