海外の反応 韓国


スレ主

70年間戦争の準備をした国家(韓国)と平和だけがあった国は違います。

いざミサイルが東京都庁を壊して、新宿駅を直撃し、新幹線や地下鉄が麻痺し、停電になればその時から阿鼻叫喚です。

韓国は戦争を準備して心の準備をしていますが、日本はそうではないです。

戦争前に、特殊戦司令部と国情院要員があちこちでテロ工作活動をすれば、彼らのメンタルをもっと破壊出来るでしょう。

この様な戦争に対する態度と心構えが長期戦を左右します。


1





 韓国の反応 



韓国海軍は海上自衛隊との海戦力が超えられ無いし、空軍力に日本優勢、それで韓国人は玄武ミサイルに酔うのか・・でも日本も数日でICBMを作る



どうして日本が数日でICBMを作れますか?車だって1週間かかるのに



・彼らICBMは全部準備されています。 ICBMで軍事衛星を打ち上げられているという事実を知らないの?



・エプシロンロケットのことですね。 エプシロンが実際にはICBMであることは確かです。ところで我が国は近いのであんなに大きいICBMが效果があるか分からないですね~ 中国本土やインドでなければ、米国本土に飛ばすならともかく…玄武4を物量攻勢で撃った方がもっと効果的だと思いますが



射程を減らすと搭載重量が増えます。日本はプロトニウムを多量に保有している



・幾ら日本でも数日中には作れません wwww



日本がICBMを作る時、我々は遊んでいるんですか? 空軍力、海上戦力の優位であっても、戦場が狭くて近いので意味がありません、玄武を除いても特殊戦兵力及び装用物資などで長期戦に備える姿勢が異なります


・周りの国では玄武はみんなおもちゃ扱い



海軍力は何隻対何隻でやると思ってる? 日本が長く、ロシア、中国と海を突き合わせており、領域は広いので、特定地域に付いたとき、北海道をロシアに攻撃され、釣魚島の方は中国に占領される危機た起こる可能性があります



玄武? 玄武ペイロードが2トンだが、その程度の爆発が起きたのがベイルートの今回の惨事だ。 それが何発主要都市に落ちた時、戦争遂行が可能だと思う?



・韓国が日本にミサイルを発射したら報復されること知らないの?



・ミサイルは海上戦力攻撃できないのか? (笑)



・日本の艦艇がどこにあるのか分からないのに、どんな方法で弾道弾を撃つの?



韓国は北朝鮮と戦争が起これば、数日で北朝鮮の主要ターゲットを数百、数千ヵ所壊すために弾道ミサイルに没頭した国です。いざ全面戦争になったら、日本の戦闘機も保護蓋がないので、ただの玄武の格好の餌食です



・開戦と同時にあいつらの空軍基地からぶっ壊すというのに…



ミサイルが東京市役所飛んで壊すことが出来るのですか?途中で迎撃されそうだけど



多数のミサイルを同時に撃てば半分やっと迎撃することも難しいです



迎撃率50%としても、1000発は正確に着弾しますね



弾道ミサイル迎撃体系はまだ完璧ではありません、しかも回避起動しながらマッハ10に下りてくる玄武ならもっと大変です

引用元記事:https://cutt.ly/af19HYQ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。