海外の反応 韓国


韓国はワイン知らないよ。「偽ブランド品」を販売しようとして摘発

低価格ワインを最高級であるかの様に原産地を欺いて韓国などに輸出しようとしたグループが摘発された。

15日(現地時間)の日刊紙「ラ・レプブリカ」によると、イタリア警察はシチリアの安価なワインを購入した後、これを「サッシカイア」ブランドで包装し、海外市場で販売しようとしたとして、ミラノ出身の親子2人を逮捕し、別の一味11人を取り調べている。


1

ティレニア海に面したトスカーナ州で生産される「サッシカイア」は、イタリアワイン産業の復興を導いた最高級ワインで、1本に200ユーロの呼び値がつく。

彼らはシチリアの低価格ワインを本物のサッシカイアワインに見えるように「ディテール」に特に力を入れた。

本物と偽物を区別するためのラベルのホログラムはもちろん、ラベルの材質と重さまで同じように作った。 コルクもサシカイアと類似した大きさと形に特別製作した。



さらに、ボトルトルコから、コルクはブルガリアから供給を受けるなど、国際的分業体系も構築した。

彼らはこの様に月4200本(時価約5億3千万ウォン)の生産能力を備え、海外販売を準備したという。 これを大量購買しようと乗り出した彼らは、ほとんどロシア、中国、韓国などのバイヤーだった。 バイヤーたちは本物の市場価格より70%安い「コストパフォーマンス」に夢中だった。

イタリア警察の盗聴記録によると、彼らの会話で中間販売業者が「(味が)かなりよくなった。しかしワインをよく知らない人に売らなければならない」と言った部分がある。「完全犯罪」のためにワインが広く消費されない地域をターゲットにしたわけだ。

しかし、最初の納品箱が船積みされる直前、警察の捜索により、この様な計画は水の泡となった。

彼らが所有するミラノのワイン倉庫には、8万本もの偽ワインが出荷を待っていたと警察は伝えた。


 韓国の反応 



韓国人はIQが世界1位なのに、偽物を飲ませて気づかないと思うのか?www



イタリア人は中国人と同レベルで付き合うことのできない人種



・彼らの中に輸入依頼した韓国人業者が含まれている。警察は 調査して下さい



イタリアには「韓国人はワイン知らない」という言葉があるの?



韓国人は高ければ何でもいいと思っている無知な人が多いという事実を秘密にしていたのに



韓国の成金心理をそのまま突き通してるな



絶対に価格を高くし、ブランド品と見わけが付かないなら本人も勘違いするだろうな



・ワインよりマッコリの方が良いです


ワインの味を知らない韓国・・韓国人はブランド品で高ければ全て良いんだよwww



・すごい~!警察は本当にちゃんと仕事したね~!



こんなタイトルの記事を書くなんて本当に惨憺たる水準だ。この国のマスコミというのが…



・韓国人はグローバルカモ



韓国人はただ韓国産のワインを飲め



韓国人は国際的カモ、値段が高ければ狂った様に信じる



・韓国人はマッコリ…



軍隊に居た頃にワインを飲んだが、味の違いが良く分からなかった。私には2000ウォンの国産が最高だった



詐欺水準が韓国人水準だね



高いワインは名前を言われ無いと高いワインなのか良く分からなかった。ウイスキーは値段に比例して高い方が美味しいと分かるけど



味をよく知らないと思われて、偽物の取引国に韓国が決まったのが気持が悪いね



低価格のワインの方がもっと美味しく感じる時があるのだけど

引用元記事:https://cutt.ly/TghAx8D

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。