海外の反応 韓国


スレ主

日本が一番嫌いな国の順位がこちら・・・



1





 韓国の反応 



4位は北朝鮮の様だけど、3位はロシアか



韓国は中国よりも嫌われているね



日本と韓国は愛憎関係にあり、事実上中国が圧倒的1位



40%が嫌韓、でも我々は80%が日本嫌いですよね?



日本人は、ビジネス関係で、中国とは経済的に親しく成らなければ成らないが、韓国は断交してもしなくても、何の役にも立たずに血を吸う蚊の様な存在だそうです



・韓・中・露



南北合計で50%


・統一すると50%



・この統計は少し古く無いですか?最近のなら中国でしょう



まあ、この統計は古いかもしれないが、日本人はそもそも中国に関心自体が無いです



愛憎は関係ありません、日本の奴らは殺伐としています



4位、5位、7位も韓国ですねwwwww



・その様に外国人を嫌って殺伐としている人は韓国にも居ます



日本の嫌韓感情は昔と比べて酷く成って居ます。韓国の反日感情よりも酷いです



・日韓が愛憎関係の様な事を言って居るが、そんな物は無い



日本人の反応サイトを見ると、2020年に日本人が韓国をもっと嫌っていると出ていますね、韓国人の中国嫌いの論理そのままに、日本人が韓国嫌いと言いますね

引用元記事:https://cutt.ly/ZgbvFhZ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。