海外の反応 韓国


ビッグヒットエンターテインメントが26日、新安値を更新した。

ビックヒットは同日10時24分現在、前営業日より5.51%(9500ウォン)安の16万3000ウォンで取引されている。 前取引日の取引中、取引中一時の新安値である17万1500ウォンを一日で更新した。

現在の株価は、公募価格(13万5000ウォン)を約21.5%上回る水準まで落ちた。


1

これに先立って、ビックヒットは、公募価格を希望バンド最上段の13万5000ウォンに確定した。取引初日の15日、公募価格の160%水準の35万1000ウォンまで値上がりした後、ストップ高が解けて急落し始めた。 以後、今月22日を除いては下落傾向が続いている。

個人投資家は単独で上場してから同日まで、5637億ウォン分のビッグヒット株を買い入れたが、外国人と機関投資家は売り攻勢を見せている。スティックインベストメントなど、ビッグヒットの主要株主らの相次ぐ持分売却も、同様に下落に拍車をかけたものと見られる。





 韓国の反応 



個人投資家が死んで行く!!!!



個人投資家だけ血を流すんだな



・新低価格www



・適正株価5万ウォン台



5万ウォン?笑わせるね、2~3万ウォンが適正価格



・上場詐欺



・僕が言っただろ、18万ウォン最後の切り返しを損害が大きくても脱出しろと、もうどこまで下がるか分からない



・近い内に5万ウォンまで行く


気分が悪い時にビッグヒットのチャートを見たら、滑り台のようにぐんぐん下がるから、気分が良くなる



・適正株価25000ウォン



・公募価格以下に成るのは時間の問題~!



・5万ウォンも贅沢だwww



・ビッグヒット上場直前に唯一、ビッグヒット株の危険性を警告したユーチューブチャンネルのデモンストレーションでは、数日前は時価総額が4兆ウォン台が適正なレベルだと予測していたが…それでは12~13万ウォン台まで下がるという話



・逆に5万ウオン台に成ると個人投資家が買い始めるのでは無いかな?



・ビッグヒット株より仮想通貨がもっとましだ



ここまで来ると、株価操作詐欺なのでは無いのか?



適正価格は5万ウォンから6万ウォンだね~最初から公募価格の策定が間違って居た様だ



・最近ビッグヒットが落ちているのを見るとどんなに気持ちいいか

引用元記事:https://cutt.ly/sgmyHL2

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。