海外の反応 韓国


被害調査班、死者46人の死因を分析「ワクチン接種とは関係ない」
インフルエンザ予防接種事業の対象は満62歳から69歳


インフルエンザワクチンを接種した後、死亡した人が59人に増えた。

しかし、疾病管理庁は死亡とワクチン接種との因果性が非常に低いとして、接種を日程どおり引き続き進めることにした。

疾病庁は26日、報道参考資料を出し、この様な立場を明らかにした。



1

疾病庁によると、インフルエンザ・ワクチン接種後の死亡者は、同日0時基準で59人と集計された。 24日(48人)より11人増えた。

年齢層を見ると、70代・80代がそれぞれ26人で最も多く、次いで60代未満が5人、60代が2人だ。

疾病庁は最近、ワクチン接種後の死亡者が増えていることを受け、前日、「予防接種被害調査班の迅速対応会議」を開き、死亡者20人の死因について分析した。



被害調査班は20人のうち、ワクチン接種後に現れる急性異常反応である「アナフィラキシーショック」事例はなく、接種部位の痛みといった軽症異常反応のほか、重症異常反応もないと判断した。

予防接種専門委はこれに先立ち、1次的に死亡者26人に対する死因を検討した結果、接種との因果関係が非常に低く、特定ワクチンを再検定したり、国家予防接種事業の中断を考慮する段階ではないという結論を下したことがある。

現在まで死亡者59人のうち46人に対してはワクチン接種と死亡間の因果性が低いという結果が出たのだ。

また、59人のうち同じ製造番号のワクチン製品を接種して死亡した人は36人だったが、この中でもワクチンと死亡間の関連性が確認されたケースはなかったと、被害調査チームは伝えた。

疾病庁は、調査中の残りの13人をはじめ、追加で通報される事例についても、被害調査班会議を開き、因果性を分析することにした。


 韓国の反応 


国民がマルタだねwww



インフルエンザ・ワクチンを打って死亡者が59人も出たことで、韓国国民は不安におののいている。したがって、政府は殺人ワクチンのようなインフルエンザ・ワクチンをしばらく中断して、綿密に検討して施行すべき



殺人鬼チョン・ウンギョンは聞け、インフルエンザワクチンを打たれて人々が集団で死んでいくのが、それこそワクチンのために死んだ最高の因果関係だ。そして去年ワクチン打って1500人死んだのどうして発表してないのか?



サーズ死亡者:39人… インフルエンザワクチン接種による死亡者:59人



・ワクチンで1年に1500人ずつ死亡するのにまだ59人しかいないんですよ!



2009年から2019年のワクチン接種後の死亡者が25人だということで…2019年度だけで7日以内に60代以上の高齢者死亡者が1500人余りだと



59人全員がインフルエンザワクチンを受けて死亡したのに、因果性が低いの?



本当にすごい政権だねwwコロナ8ヶ月間の死者が400人なのにインフルエンザワクチン死亡者が10日以内50人


政府からインフルエンザ・ワクチンを接種する様に言われて死亡したなら、政府が全ての責任を負わなければならない



・インフルエンザで死ぬ確率がコロナにかかって死ぬ確率より高い様だが、政府は大したことが無いと言うね



シンガポールは、韓国でワクチン接種して死亡したというニュースだけでも接種中断したというのに・・・韓国政府は何をしているのか?



元気だった人が注射を打って一日か三日で死んだのに、関連性がないの?wwwwwwwwwww



現在、国内のインフルエンザワクチン業者は、主に東南アジアの一部の国に輸出しているが、シンガポールで韓国産インフルエンザワクチンの接種を緊急中止した



・何度も責任回避している...本当におぞましい現政権www



集まってキャンドル集会をしましょう!そして損害賠償も請求しましょう



・中国産ワクチンを打たれれば皆死ぬ...17トン分中国から輸入してきたんだって



・文在寅を拘束し、チョンウンギョンを解任させろ!



ひとまず大統領府と政治家、その家族全員に予防接種を受けさせろ!

引用元記事:https://cutt.ly/OgmWtL4

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。