海外の反応 韓国


スレ主

韓国人のおっき後の平均長さは本当に9.6cmだろうか?

下半身の大きさだと思われる統計なのですが、日本が13cmなのに韓国が9.6cm??? 日本がアメリカより上??



1

そんなはずがない...このサイトに入ってみると、「ない」何故?それは「andoromedical」じゃなくて 「andromedical」なんだ。

打ち間違いをしたのは、絶対にアンドロの発音も出来ない「チョクパリ」の奴らが作ったソースなので、この統計の出所が疑われる・・



2

とにかくこのサイトに入って見ると、この様に最新の表が出るんですが、横に出著を見ると Hwancheol Son と書いてあるが、こいつは誰だ?

この人はこの論文を書いた人の様だが、どこかのチラシでもないし、論文が出所だなんて・・・本当に韓国男性の平均勃起サイズは9.6かな?

しかし違う、韓国人男性のサイズはおっきした時では無くて、平常時のサイズだ。韓国人の9.6cmは外国人による下半身増長機販売の扇動捏造だから騙されない様にしよう。


 韓国の反応 



こんな統計を信じる人が面白いですね


・ゲラゲラ



9.6って、小学生のを測ったのかな



どうしてだろう、私は涙が出る
関連:韓国人「韓国の女性は潜在的娼婦なのですか?」20~30代の女性は実は隠れ売春婦なのでは無いだろうか? 韓国の反応


・私は平均より大きいです



男は大きい方が女にモテると思って居るけど、女が求めているのは外貌です



↑そんなに女性が下半身より外貌を重視すると信じたいのですかwwwww
関連:【画像あり】韓国人「九州と朝鮮南部に共通した遺伝子」日本人の遺伝子的特徴を強く持った韓国人男性の画像をご覧ください 韓国の反応


9.6は、私がおっきする前のサイズですね


・こういう掲示板には20㎝位の人も出て来る



・身長180㎝以上で、高年収、おまけにあれもデカい



・普通に12~13くらいなら、女性達はとても満足します
関連:韓国人「日本人男性の国際結婚相手国ランキング1位が中国人女性!韓国人女性は何位?」 韓国の反応


12~13なんて普通のサイズでは無いですか?



私は16㎝なんだけど大きいんだ



僕はメキシコの平均だった

引用元記事:https://cutt.ly/QhuEOMG

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。