海外の反応 韓国


階間騒音問題で喧嘩が起きた後、誰かが玄関のドアの前に「ウン〇テロ」をしました。

某マンションに居住しているある家族が正体の分からない誰かに「大〇テロ」を受けた。

誰かが彼らの家の玄関のドアと呼び鈴に「💩」を付けると言う、常識的に信じられない猟奇的な行動だった為、オンラインに衝撃を与えた。

事情に接した彼らは、事情に詳しい家族が数日前まで隣の住民と「騒音」問題で争っていた点を挙げ、「葛藤に不満を抱いた隣の仕業ではないか」という推測を出している。


1

韓国の掲示板に28日、マンションの玄関口の前に大惨事に遭ったという内容の書き込みが掲載された。

これによると、作成者のA氏は22日午前1時ごろ、衝撃的な場面を目撃している。

彼がドアを開けると、彼の目の前に、人の物と思われる大〇が床に置かれていたのだ。まるで人が包んでいったように、形が完全に保存されていた。

さらに、A氏の自宅も、ロックやドアにも💩が埋まっていた。これもまた、誰かがわざと練り込んだようだった。



言葉が出ないほどの衝撃的な場面に対し、A氏は直ちに警察に通報し、出動した警察は直ちに現場を調査し、周辺を探索した後、帰宅した。

ところが、警察が去った後もテロは続いた。

ガムがドアの前の壁に付いているのは当たり前で、臭いがひどい魚醤がまた玄関のドアにかかっていた。彼の車のタイヤは鋭い錐のようなもので突き刺さったようにパンクしていた。

警察に通報があった後も、まるでこれ見よがしにテロが続き、A氏家族は身の脅威まで感じているという。「毎晩、眠れずにいる」と吐露した。

事情を巡り、ネットユーザーらは、「外部ではなく、マンション内部の人たちの仕業と見られる」という推測を掲載した。

この事件を担当する警察もやはりこのような推理をし、何よりも先日Aさん家族が「騒音」問題で隣人と対立していた点がさらに疑念を抱かせた。

Aさんは「引っ越してきた日から下の階の女性の方がうるさいと言って抗議しに来た。8月には警察に通報したこともあった」と話した。

この様に推測だけが飛び交う状況で、まだ犯人がはっきり特定されていないことが分かり、A氏家族の悩みは深まるばかりだ。


 韓国の反応 



トラブルが以前あったなら階下の可能性がありますね



床にも壁にも塗られた💩からDNA調査は出来ないのですか?



こんな事をされたら気が狂いそう



・本当に狂っていますね



この大便を検査すれば直ぐに犯人を特定できるだろ



・怖い、怖い、💩は本当にひどい



こんな事をされたらストレスが半端ないだろ、もう怖くてそこには住めない



・頑張ってください、解決方法があるでしょう


・こんな狂った事をする奴は刑務所に入れろ



・こうして画像で見ると本当に深刻ですね



・世の中には本当に色々な人が居るね、7年も暮らして居るのに全く会話すらしてこない隣人の方が良い隣人の様だ



・下の階の人が怪しいと思うけど



・早く問題を解決しないと、近い内に殺傷事件とか起こりそう



・上の家は調査に参加、下の家は調査拒否なら・・



警察が来ているのにそれでもテロを続けるなんて何を考えて居るんだ?



・玄関前に防犯カメラを設置したら?



玄関の隅に小さな盗撮カメラでも設置して犯人の証拠を掴めば良いのでは無いでしょうか?



怖いね、こんな狂った人が近所に住んで居るのなら直ぐに引っ越さなければ成らない



下の階の人だね、DNA検査拒否なら怪しいでしょ



・下の階の人で間違い無いね、でも精神病である場合は引っ越すのが正解

引用元記事:https://cutt.ly/Dhji8Wf https://cutt.ly/Ghji5G2

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。