海外の反応 韓国


国内ファンの期待を一身に受けているアニメ「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」が無期限公開延期となった。

輸入会社SMGホールディングスは1日、「12月10日に公開予定だった映画『劇場版 鬼滅の刃:無限列車編』が、コロナ19の再拡散により予定されていた公開日を変更することになった」と報じた。

輸入会社側は「封切り日程は今後確定され次第ご案内する」とし「一日も早く事態が好転して劇場でお会いできることを願う」と了解を求めた。



1

該当映画の関係者は、「依然として12月公開の可能性がある」としながらも、「推移を見守らなければならないようだ」と状況を説明した。

「劇場版 鬼滅の刃:無限列車編」は漫画週刊誌少年ジャンプに連載され大人気を博した原作のアニメーション劇場版だ。

映画は、闇の中を走る無限列車で、鬼殺隊と予測不可能な能力を持つ血鬼の一生一代の血戦が繰り広げられるストーリーだ。



2

全世界で累積発行部数1億部を突破した原作の人気に支えられ、「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」は日本で連日最高興行記録を更新した。

10月16日に日本で公開された該当作品は、観客2000万人を突破し、歴代興行2位となった。

圧倒的な興行速度を見せている「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」が歴代興行1位の「千と千尋の神隠し」を超えることができるか関心が集まっている。


 韓国の反応 



どうせ旭日旗とか出て来てまた賑やかに成るだろう


・予想はしてたけど・・



・最近のアニメは何が面白いの?



・あ、見ようと思って居たのに



コロナ感染が増えて居るから当然だよ
関連:極右百田尚樹「韓流ドラマの『愛の不時着』に嵌ってしまった」「日本のアイドルは演技が下手糞で呆れる」「これでは韓流に勝てない」→韓国人「文化的勝利だ!」 韓国の反応


・無期限延期になったね



・これでは何処にも行けないね、ストレスの連続だ



僕はのこの映画の封切を何カ月も待って居たのに



・封切りしたら一緒に見てあげる



・あ、延期になった
関連: 【動画あり】韓国人「日本が漫画でも韓国に敗北」韓国ウエッブトーンが猛追!日本支配へ‥流通を握られた日本市場 韓国の反応


・これネットフリックスには出ないの?



・誰もいない夜中1時に行こうと思ったんだけど



・人がいない時は…



・この映画が公開されるという記事だけ100回は見た



・腹が立つ、早く見たかったのに



・期待して居たのに



・これの何が面白いの?



・試験が終わる頃には封切されるかな?



・今日僕の世界が崩れた



・無期限延期か、日本に行って見て来い

引用元記事:https://cutt.ly/nhl6gti

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。