海外の反応 韓国


スレ主

リアルタイム大韓民国の状況

中国から流れて来た超微細粉塵で空気が淀んで居る。

お昼を食べに行かれた方々は、暗黙の合意の下でサバ定食を注文した様です。



1



2


 韓国の反応 



公約の中の一つが、微細粉塵の解決だったからwwwwww


どうせ国民のせいにして解決だろ



今日お昼にさば焼きを食べたんだけど…すみません…



・中国側の方向に超巨大フィルターを設置してはいけないのか(笑)
関連:韓国人「どうして韓国の周辺には正常な国が一つも無いのですか?」中国人がまた妄言!「韓服は中国の伝統衣装」 韓国の反応


これでも中国を称賛する人は、ただの赤だと思う



ロッテタワーが見えないwww



・PM2.5対策委員会は何をしているwwwww



サバ焼きの煙?
関連: 韓国人「韓国選手が中国人に暴言!」中国人に対する差別発言で罰金&出場停止処分 韓国の反応


・どうりで今日は喉が痛かった


中国関連の話はまったくせず、料理をする時に出る室内PM2.5にだけ集中して口をたたくから悪口を言われるんだ



中国の奴らのせいで、伝染病に加え、PM2.5もひどい



・本当に人類の迷惑だ



・文在寅はPM2.5を抑えるって言ったじゃないですか、一体何を?



中国人は犬の様な奴ら、何時からか韓国では快晴の青空が見られない
関連:韓国人「日本と中国は何方が悪い国なのですか?」中国が韓民族に犯した蛮行の数々がこちら‥ 韓国の反応


・文災



朝7時に家を 出ると、何か霧のような微細粉塵みたいだった



・お願いだからサバはnaver



・なんか朝ぼやけてたよ



中国は「悪の枢軸」ですね、コロナをまき散らし、PM2.5で我々の生命と健康を脅かしています



・中国の空襲が再び始まった



・中国を何とかしてください



・今日は皆さんがサバを沢山焼いて居るみたいだね

引用元記事:https://cutt.ly/5hU8M3s

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。