海外の反応 韓国


スレ主

韓国軍、射程500km弾頭重量4トンのミサイル確保

射程800キロに弾頭重量2トンのミサイルも開発…従来より弾頭重量と威力を4倍に増やし
2017年に韓米首脳の弾頭重量を解除したミサイル指針改定の成果…「すでに技術はあった」



1





 韓国の反応 



これって日本向けだよね


これは隣国の島国にあげるプレゼントですか?ぶるぶる



これはチョクパリ専用だね




チョクパリにたくさんプレゼントしましょう
関連:韓国人「日本が韓国と戦争をすれば日本は1ヵ月以内に滅亡する」韓国軍のミサイル攻撃で日本は3週間で植物国家に成る 韓国の反応


日本を狙って、全国のあちこちに数十数百発前進配置したら、これから日本のやつらはぐうの音も出なくなりそう



弾頭をタングステンで満たしたのかな?



・単純に重さの問題じゃなくて… 2、4t なれば体積も....変わるから飛行特性が変わるでしょう


4トンならメテオ級ではないですか?バンカーはそのまま粉になる
関連:韓国人「日本のミサイル技術はどの程度なのですか?」日本が本気で開発すれば数千発のミサイルが朝鮮半島に飛んでくるだろう‥ 韓国の反応


・最近のベイルート港爆破事件の火力が約2.5トン規模、4トンなら大都市14くらいはぶっ壊すだろう



・弾頭は爆薬ではなく、非常に硬い物体でしょう、バンカーを飛ばす目的



・火薬で4Tを満たしたのではなく質量兵器
関連:韓国人「事実上戦術核級の威力!」韓国の敵国が見るだけでブルブル震える「玄武」ミサイルの戦力を大幅増強へ! 韓国の反応


・質量兵器も恐ろしいでしょう、隕石衝突級の威力?



・ベイルートは0.5~1キロトン規模です



・4トンなら、初期の原爆に近いでは無いの?



もうちょっと増やせば、東京が吹き飛びますね
関連:韓国人「北朝鮮よりも右下にある狂乱国家を監視しろ!」韓国軍、2022年初の軍偵察衛星打ち上げへ‥ 韓国の反応


韓国は既に技術を持って居たのに、射程距離の制限、弾投重量の制限が問題でしたね



・弾頭の重さを減らして東に発射~~



4トン? これは、小さな核爆弾のレベルですね、早く射程を伸ばさないと



・弾頭の重さを減らせば射程距離が増え、実質的に射程制限を回避する意味があるという



・1トンなら2000kmも行けるね



・弾頭重量を上げることは制限がないので、確かに重量を確保したか、開発中のはずです



・1000キロの物を十万発くらい作っておいたら誰にも負けませんが



・射程距離5000kmを1トンさらに確保して5トンを維持せよ

引用元記事:https://cutt.ly/YhL4nth

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。