海外の反応 韓国
スレ主
日本の自動車はアメリカ市場で本当に売れていますね。
米国民車トヨタ
高級車市場ではレクサスが良く売れ、ベンツ、BMWが双璧ですね。アウディはアメリカでレクサスより売れません。
2020年にベンツが32万台販売したが、レクサスが27万5000台、アウディが18万台、BMWが27万8千台だった。
さらに、韓国人にはあまり知られていない低価格ブランドのマツダが27万台、スバルが61万台を販売。
日本の自動車の米国市場シェアは、日産、トヨタ、ホンダ、スバル、マツダが合わせて30%超ですね。
日本の自動車はアメリカ市場で本当に売れていますね。
米国民車トヨタ
高級車市場ではレクサスが良く売れ、ベンツ、BMWが双璧ですね。アウディはアメリカでレクサスより売れません。
2020年にベンツが32万台販売したが、レクサスが27万5000台、アウディが18万台、BMWが27万8千台だった。
さらに、韓国人にはあまり知られていない低価格ブランドのマツダが27万台、スバルが61万台を販売。
日本の自動車の米国市場シェアは、日産、トヨタ、ホンダ、スバル、マツダが合わせて30%超ですね。
関連:

韓国の反応
・韓国民主党も我慢できないレクサス
・日本の自動車産業が成功して数十年なのに
・誰もが知っている事を今更知ったのですか?
・日本車は現代車にパイを少しずつ奪われています
・現代がトヨタを超えたでしょ?
・5年連続占有率4%台の現代ですか?
・中国でも現代は、トヨタより売れなかった
・車は別として、一時米国市場に食い込んだ日本の家電は、韓国の家電に完全に押されています。ベストバイとか行ったら一番高くて一番いいのに展示されている家電がサムスンとLG
・90年代まではSonyやパナソニックなどだったのに、完全にひっくり返りました
・日本やドイツは武器を作る事ができないため、技術力を自動車にオールイン
・日本車は故障が余り起こりません。その為に中古車の下取り価格が優れて居ます。アメリカみたいに、自動車整備店が高い国では壊れない車が人気ですよね、一方ドイツ車は何時も故障する
・自動車はトヨタが一番
・現代車もあまり故障しない方ですが(ドイツ、アメリカ車に比べて)、日本車に比べて一番問題が中古車の価格下落が難しいですね、これが思ったより大きいです
・日本車は、車の耐久性も丈夫に作る技術力が高い
・日本車を買うアメリカの消費者が合理的に見えますね
・今は、韓国車も日本車並みに故障しません、でもアメリカでは日本車のイメージが良いので、同じ値段だと韓国車よりも日本車を買います
・韓国車は中大型SUVは確かにイメージ構築しましたが、小型車市場を見ると日本車が強いです。シビックの中古車価格が高いのを見ると驚きます
引用元記事:https://cutt.ly/BjAGOP0
↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。

コメント
コメント一覧 (345)
ガソリン車に比べたら簡単に出来るからだよ
台数ベースで7割、売上ベースで3倍違うんだよ。
つまり、現代車はトヨタ車の半額ということ。
「とにかく、一番安い車下さい。」
「でしたら、現代ですね。リセール価格がめっちゃ安いし、長くは乗れませんけど、宜しいですか。」
「金がねえんだから、仕方ないだろ。」
これが現実。
韓国人:買いニダ!買いニダ!!
トヨタ:勘違いしてね?
隣近所から距離を置かれるし要注意人物としてマークされるわ
アメリカ国産車・ヨーロッパ製輸入高級車・アジアカー。
現在アメリカ国産車と言えば4WDかピックアップ。ヨーロッパ輸入車と言えばガソリンエンジンのお膝元ドイツ車。アジアカーと言えば低燃費路線マーケットを開拓した日本車。
もちろんアメリカンフルサイズのニーズもあれば、成功者の証であるスポーツカーへのニーズもある。
韓国の車は「残念日本車」でありいわば下位互換的位置にいる。
そりゃそうだ。誰が見たって「日本車そっくりに作った車」でしかないのだから。
小国。韓国ごときが何をほざいている。よその技術をあてにするか、パクることしかできない国が。
それを見た韓国人の同僚が一言。
韓国では古い車は走って無いよ、だって古く成ったら壊れて走れなくなるから。
だそうだ。
バッテリー炎上しまくってリコールしまくってるのに何言ってんだw
命を預ける物に韓国製はあり得ない
韓国車は貧乏人しか買わない
韓国車とか金のない貧民がつい買ってしまい後悔する最低ランクの車だろ
ファクトで語らないと、僕が考えた一番カッコいいヒュンダイカーになっちゃうぞ
まだ2か月も経ってねーぞ?
歴史を忘れるな
火車の国大韓民国・・車も火車
壊れるから中古車が安いんじゃねえか
↑
凄い嘘
故障しまくりだし、中古価格下落は値引きしまくって新車価値が低いから
カタログスペックより信頼性が重要視される21世紀
ヒュンダイしか買えないから仕方なく買うんだよ。
そうなんだ、火を噴くのも爆発するのも、設計に織り込まれているんだ。企業でテロをしているんだ。一企業でこんなことをするはずがない、韓国が指導しているに違いない。
これは大変、早くテロ支援国家と認定して、韓国を自由主義から追い出そう。
問題は3年を超えてからだ。
韓国人はこれがわかっていない。
まぁ、来年あたりで「昨年同月よりもシェアが大幅増加」などとやるんだろうから、今のうちに下がるだけ下げておけばいいW
「内装でトヨタミライに差をつけたヒュンダイネクソ」と書くのが精いっぱいだったんだよな。
つまり、「6年前の車に技術で追いつけなかった」というのがヒュンダイの現実。
航続距離もネクソが上なんだが、これもSUVボディに無理やりバッテリとタンク積んだからで、販売台数の半分以上が国の買い上げとなった結果、市役所の駐車場に止めてある業務用車両が「ラグジュアリーSUV」という凄い眺めになってる、市の職員がハリヤー使ってるようなもん、
でもまあ水素ステーションがそこにしかないからね。
で、2020年年末に内装も十分な新型ミライの発表を受け、ヒュンダイは日本への参入を無期延期しましたとさwww
これがヒュンダイの限界というわけ。
韓国社なんて何処で売れてるの?
日米中の3大市場で売れてないのに??
ガソリン車からEV車への流れは、誰にも止められません
日本が誇るHV車なんかは、その過度期に売れただけで、いずれEV車に駆逐されます
そのEV車の再先端を行くのがテスラ車であり、韓国製の部品を使った車なのです
後、数十年も経てば日本車どころか、日本製の部品を使った車は壊滅し
韓国製の部品を使った車が世界を席巻している事でしょう
仮に将来EVが世界を席巻したとしてもそれがテスラかどうかも分からないし
中身の部品が韓国製である保証はどこにもないけどね
日本車と同等とか言われても困ります。
ニューヨークやカリフォルニアの低所得庶民の多くは日本車に次ぎ韓国車に乗る。安いから。
これがフロリダやロサンゼルスの高級エリアに行くと日本車は家政婦や庭師の用途になるが、韓国車はまだそこまでの地位にはない。
良く言えば日本車は無味無臭のフツーの車扱い。韓国車はまだ疑問を持たれている。
しかし韓国人コメントにもあるように、大型乗用車や大型SUVのシェアは高まっていて、所得の高くない州では人気が出ている。
韓国人が一番得意な分野が偉そうに見える図体のデカい車だけにそこには強みがありそうだ。
その韓国車が強いセグメントに日本車がないんだよ。レジェンドはアキュラだし、トヨタはアバロンだし、日産には無いからね。
あとデカい日本車SUVのランドクルーザーや日産パトロールは高いんだ…。
その隙間を埋めているのが韓国製大型セダンや大型SUVだな。
雪が降るエリア、米国北部やカナダではスバルの性能がよく知れていて人気が高いよ。
いずれにせよ、日本車シェアが浸食されていることは間違いなく、少しも気が抜けないよ。
親父はトヨタが大好きでトヨタの車しか乗らなかった
それも他国が開発したものばっかり
だから知的財産収入収支尻が157位なんだろw
劣等感の塊のゴミクズ民族。
日本に住み着いてるザイコすら避けてる韓国車
不買をしても日本車を買う韓国知事や国民・結果が出てるのにそれでも認めない
爆発、炎上してしまいます!
又お得意の提灯記事を上げたらいかがですか!
買い手がつく 方や韓国車は本当に金のない人間以外は見向きもしない これは紛れもない事実だ
品質、耐久性、整備の点でも韓国車の信頼性は最低だ たまに金を出して市場データを改ざんするが実際それで販売台数が伸びることは無い 理由はみな韓国車がダメなの事を知っているからだ
誰だって買い替えの時に高く売れる車買いたいよね
その時韓国車は二束三文なんだろw
中古価格は下落します!
言ってて矛盾に気付かないのかなw
同じ価格なら、どちらを買いますか?
同じような装備が付いていて格安なら
貧困層はインド車を買うかもしれないが
普通の感覚なら(少し高価でも)ドイツ車を買うでしょう。
それと同じ。
韓国車が売れるようになるのは、もっと先の未来の話。
一般道でも高速運転、ドライバーが必要ない。
あれだけ火を吹いてるのにか。
怖くて韓国製は買えない、と言ってるぞ。世界中で。
故障し無いから中古車が高い原因では無いですよ、其れと新車の人気が高いのも原因です
アメリカだと日本車は新車も中古車も普通に高い
安い車ほしかったらアメリカ車買うから、韓国車なんて誰も買わん
俺もアメリカでは近所で売ってた安いジープ買ったわ。日本車高いんだもん
僻地や寒冷地では韓国車は売れんやろ
日本車はマンハッタンのそこら中で見かけるけど韓国車は一台も見なかった
でも川を渡りニュージャージーのあまり豊かではなさそうな住宅地に行くとヒュンダイ車が路駐されていた
海外の借金を踏み倒す韓国とはワケが違う
トンスル決め杉(ゲラゲラ)
いまだにGDIだもんな。
雨漏りとかピストンがボンネットを突き破るとかは仕様だから故障じゃないらしいですけどね。
カタチはマネできても材質はマネできない、ゆえに強度、耐久性降下。
まぁ、同じ鋼材使っても処理が悪くて劣化も早いんですけどね。
韓国人は常にこうやって自分達の位相を勘違いするから
無意味に現実を敵に回して自滅するんだよ
自分を客観的に評価できない奴らが
自己陶酔する滑稽さは本当に笑わせてくれるわ
つまり、耐久性が無い。
実用主義の米国で中古が安いのは、そう言う理由から。
年間販売台数、2016年140万台→2019年90万台
そりゃねぇ、
チープメーカーのくせに価格は安くなく、品質は中国車に毛が生えたようなもんだからな
嘘付きチョーセンヂンよ、ピストンが飛び出し、雨漏りしたり、
ミチュビシが捨てたGDIをギジュチュもないのに劣化改造し、集団訴訟におちいっている事を無かった事にするんじゃあねえ。
おまエラは自国じゃ、現代車とかをを叩きまくっているだろ、やれ報酬が高すぎるだの、国内仕様は手を抜いているだの、スマホ見て車を造るんじゃねえか、正直に成れよチョーセンヂン。
騙されて買うのが馬鹿っていうのを、K国のメーカーが言うのが駄目なんだよな。
おめーらは本当に無能な屑どもだ。
人の心、走行中に爆発起こす韓国車等誰が試乗したい?韓国からは、売れる様にと、ホンダのエンブレムを真似て世界中を
騙して、販売している!CMでも、日本企業みたいに放送している!姑息な韓国企業経営者
www
ゴミは朝鮮半島から出てくるなよ、南北だけで行き来してろやwwこっちみんなボケ
日本では、「末代までの恥」
100年経っても言われるw
コメントする