海外の反応 韓国


スレ主

麻生太郎 「朝鮮半島有事の際の被害10万人予想... 自衛隊出動射〇するか考えなければ」

この発言した人は、韓国で言えば首相程度の位置である人である。

関連:


1





 韓国の反応 



難民が発生するだろうという予測から無理数の様だが、難民発生すれば、軍隊が出動して射〇しなければ成らないと考えるのは、一体何を根拠にした考えなのだろう?


麻生がこんな発言をした時、韓国政府も一言言わなければ成らなかったのに・・「相互主義に基づいて日本の難民が押し寄せた場合、射〇も考慮している」



昔の小説「日本沈没」に日本で発生したボートピープルが釜山港に到着すると、韓国が軍隊を動員して阻止する描写がある



・その小説の作家は「一番近い国だから韓国を選んだだけで、日本人はその状況でどこかの国に行っても同じ扱いを受けるだろう」と言った


本当に倭寇の発言は狂って居るだけのお笑いレベルだね



東京で地震が起きれば隣の国に難民が出ることに関心が多い


・朝鮮半島の戦争が早いか、富士山大爆発が早いか…



難民発生がするだろうという予測からがちょっと無理数の様だが、難民発生すれば、軍隊が出動して射〇しなければ成らないというのは、何を根拠にした考えなのだろうか?


・難民射〇って何の考えなんだ?サイコパス



核を二発食らっても、軍国主義を捨てきれなかった奴らの頭の中から出た発想



・日本が海に沈んだ時に発生する難民を心配しろ



銃〇するという発言を首相という人がするとか正気か?


・日本の奴らが最後まで韓国に関心を持ちたいという意思



やはり人倫のない民族



40年代のマインドそのままだね



・残念な自衛隊員より韓国予備軍がもっとよく戦える


・韓国も日本難民が生じれば射〇

引用元記事:https://cutt.ly/gkhacrg

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。