海外の反応 韓国


スレ主

日本メディアが韓国のキムチは中国の漬物「泡菜」から由来した食べ物だと主張し、論争が起きている。

セシウム食べて狂ってしまった日本の奴ら…


関連:


1





 韓国の反応 



どうして我々が、両方から板挟みにされるのか分かりませんね


日本人:「中国も嫌いだが、韓国はもっと嫌い!」



・笑わせてくれる



日中両国は、韓国に対してコンプレックスが強い様です


それなら、日本人が言うキムチという食べ物は、中華料理を真似したんだね?



初代天皇は百済の子孫だ。これを一度言ってやれば良いね



・沢庵の起源は?


日本の奴らは、キムチが韓国起源と認めるよりも、中国に差し出したい様だ


・日中の、自分達が持って居ない物を、他人から盗もうとするのは怖いマインドですね



日中は、教育に問題がある様ですね


・日本がこんな事をしているのに、日本の心配をする人が多いよね?



・本当に日本は変わらないね、日本は沈没が答えだ



日本の「オシンコ」だって、「泡菜」と何が違うんだ?


・キムチ工作はどうせ効かないのだけど



・漬物は、全部中国起源って言って居るんだよ、日本の漬物も



・相手をこき下ろして、それが嘘だとばれたら、本当に恥をかくことになります。日中の行動をただ情けない目で眺めたらいいです。すでに世界各国でキムチは韓国の食べ物だと知っているはずです


・やはり日本が一番嫌い



中国も日本も劣等感がどうしてこんなにひどいのでしょうか?実力が足りないので、口先だけで一生懸命喋りますね



・日本は全ての文化伝統の後進国なのだから、疲れました


中国ですら「韓国の伝統料理」というコメントが度々寄せられて居て、日本ほど暴れて居ないのに



日本は元々百済に由来

引用元記事:https://cutt.ly/VlpW2kp

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。