海外の反応 韓国


サイバー外交使節団バンクが1923年9月1日、関東大震災当時、朝鮮人虐殺事件を国際社会に知らせる活動に入った。

バンクは日本陸軍と警察がこの地震を利用して「朝鮮人が暴動を起こす」などのデマを流して朝鮮人数千人を虐殺したことを「アジア版ホロコースト」(ドイツナチスのユダヤ人虐殺)と命名したデジタルポスターを製作し、24日にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で配布している。

ポスターは一部良心ある日本人が建てた千葉県鷹津地域の「関東大震災朝鮮人慰霊碑」を前面に出した。


1

「関東大震災における朝鮮人虐殺の真実縮小と隠蔽を防ぎ、世界に真実を伝えるグローバル請願に参加してほしい」という訴えと共に国際請願につながるURL(maywespeak.com)も書かれている。

世界最大規模の請願サイト「Change.org」に「関東大震災の朝鮮人虐殺に対する真相究明を求めます」というタイトルで掲載したのだ。

バンクは請願で「関東大震災記憶の歪曲は在日韓国人人種差別と嫌悪につながる可能性があるだけに国連人種差別撤廃委員会の真相究明が必要だ」と要求した。



また東京都知事は朝鮮人虐殺者のための追悼を再開し、日本政府は虐殺と関連したデマ嫌悪発言者を処罰するよう求めた。

バンクが関東大地震の朝鮮人虐殺事件を国際社会に知らせるのは、第2、第3のマーク・ラムザイヤー・ハーバード大学ロースクール教授のような学者が現れるのを防ぐためだ。 ラムゼー教授は、2019年に発表した論文で、「当時、朝鮮人が犯罪を犯したために自警団の標的になったのであり、死亡者の数も誇張された」と主張したことがある。


 韓国の反応 



倭寇らは韓国民と全世界の人々に謝罪しろ!


浮島号沈没事件は?日本が提供して解放を迎えた数千人の朝鮮人が帰国する船が、日本近海で理由もなく沈没した。当時、日本人船員はほとんどいなくて、これまで数千人の朝鮮人遺骨が受給されないまま水葬されている



日本に連れて行かれた朝鮮人たちに対する虐待が暴露されるのが怖くて爆沈させた蛮行!浮島号爆沈蛮行!必ず記憶し、日本の責任を問わなければならない!


・個人が前に出にくい事をバンクが代わりにしてくれていますね、いつも感謝しています。我々が愛国心をここまで取り戻せればいいのですね、全世界の人々が日本の蛮行を知って欲しいです



ナチス戦犯のように日本の戦争犯罪も世界史的問題として浮上しなければならない、ユダヤ人ホロコーストよりも残酷な面が多かった



・立派です..積極的に支持します


・バンクが頑張って働いてます!ファイト~


日本の奴らは本当に悪い奴ら~~



・おぉ、グッドだ。 これこそ画期的だ


・バンク応援してます



世界中が日本の殺戮を知る機会となる。バンク、ファイト



・韓国は希望の国へ…


・私も請願しました



・行くぞwwww最後まで行こうwwww



・素敵だね、バンク・・・ ^^


上手い、ずっとこの様に日本の蛮行を知らせないと



耳塚の話も世界にして下さい



・大企業はバンクに後援して~


・バンクに起立拍手を送ります.....



・バンクが外交部の役割を代わりにしてくれている



・私は本当に倭寇が嫌い

引用元記事:https://cutt.ly/Ulm5x37

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。