海外の反応 韓国


請願サイト「Change.org」に製品不買運動の請願を掲載

日本軍慰安婦を売春婦と規定したマーク・ラムザイヤー米ハーバード大学教授の歴史認識に批判が相次ぐ中、米国で韓国人たちが日本企業三菱を相手にした不買運動(ボイコット)に乗り出した。

米北部カリフォルニア州の韓国人団体は28日(現地時間)、世界最大請願サイト「change.org」に三菱電機の製品を相手取って不買運動を展開しようと請願した。

「慰安婦ユネスコ」という名前で提起されたこの呼びかけは「三菱をボイコットする」というタイトルの下、「この請願は、ハーバード大学ロースクール教授マーク・ラムザイヤーの偽りで有害な主張に関すること」と紹介した。


1

在米韓国人団体はこの請願でラムザイヤー教授の肩書きが「三菱日本法律研究教授」という点を指摘した。ラムザイヤー教授は、代表的な戦犯企業である三菱がハーバード大学に造成した基金で任用された。

韓国人団体はラムザイヤー教授が最近の論文で、慰安婦を自発的であり、保守をよく受けた売春婦として描写したのは、これまで蓄積された多くの学問的成果を否認するものだと指摘した。



帝国主義日本の軍隊が女性と少女などを組織的で非人間的な性奴隷制度の中に追いやったという事実を否定するということだ。

在米韓国人団体は「三菱電機を後援し続けることは、三菱電機が与えた教授職を占めるラムザイヤー教授のとんでもない侮辱的な主張を暗黙的に支持することだ」と主張した。

これに伴い「自動車とテレビ、電子部品、エアコンと冷暖房空気調和システムなどを含むすべての三菱製品の購買を拒否することに参加してほしい」と促した。

請願に参加したい人はウェブブラウザアドレスバーに「BoycottMitsubishi.com」や「BoycottMitsubishi.org」を入力すると請願サイトにアクセスすることができる。


 韓国の反応 



三菱は、代表的な戦犯企業


私たちも参加しましょう!NO三菱 NOJAPAN



日本は朝鮮の永遠の主敵、韓日海底トンネルを主張する奴らも主敵だ



日本製品不買運動が下火になっている。しっかりと締め付けなければならない


強奪するために人間としては想像できない罪悪を犯した獣たちが今の日本だ。今も反省と謝罪どころか、良心も恥もない獣で一貫している



我々の永遠な主敵は日本であることを忘れないで下さい



・日本製品の不買運動に参加


・三菱なんて、買える製品があるのか?


・必ず滅びるべき国、日本



・日本製品というものは見たくもない、汚くて触りたくもない取るに足りない国


・ジェットストリームボールペンは、三菱です!



・三菱 だけじゃダメ!日本商品全体不売!



・国内の土着倭寇も捕まえなければならないのに…


・歴史を汚す三菱



・韓国でも三菱と日本製品の不買運動に参加しなければ成らない



普段から反日活動を生活化しなければなりません


・やっぱり大韓民国の国民たちは全世界で一番優れてる



・さすが韓国人!三菱不買運動を支持し、惜しみない賛辞を送ります



・やっぱり背後に三菱がいたんだ


三菱は戦犯企業らしい、韓国徴用賠償判決は履行せずに、全世界親日学者買収の先頭に立っている



・日本製品使わずに買いません



・永遠の主敵、日本、日本が没落する日までNO! Japan!

引用元記事:https://cutt.ly/PlKUSRb

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。