海外の反応 韓国


スレ主

日本の奴らは、韓国が2012年に整備したことがあるという事実について、皆「韓国のせい」にしていますね、「これは韓国が整備したのが問題」と言う様だ。

正直に言って、韓国ではなく他国が整備していたなら、最初からその国のせいにしたりはしなかったでしょう。ドイツで40年前に建造され、2012年に韓国が整備、その後9年が経って事故発生、これは誰のせいに出来る物では無い様に見えますが、最近ではタイガー・ウッズ交通事故の時もそうだったし、日本の右翼は「「韓国はとんでもない」と発狂しながら歩き回って居る様です。

1





 韓国の反応 




日本の奴らは、本当にしつこい奴らですね、韓国が整備したことまで調べていて



・日本の、そんなの一つ一つの行動を羅列すればきりがないですね



私は日本人が発狂しているのを見る度に、日本の奴らは韓国を凄く気にしているのだと思う



日本は韓国が大きくなっているので、怯えている様だ。一昔前なら韓国がどこにある国かも知らなかったと思います



日本がスエズ運河で全世界に迷惑をかけた事は縮小報道をして、韓国をバッシングする狂国です


・スエズ運河を小さく報道したのは本当ですか?



・本当です。都合の悪いニュースは痛いんです



・日本はこんな事をするので、本当に狂った国です



・日本のネチズンはさておき、一応インドネシアの将官出身の政治家が露骨に韓国で行った改良作業に問題があった可能性があるというふうに話していた。それで、インドネシアのコミュニティでも、その当時韓国に任せることになった経緯や支出額など、すべて調査し直せという世論が起きた

引用元記事:https://cutt.ly/Mv4k7sC

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。