海外の反応 韓国

1


世界最高水準と評価されてきた韓国の超高速インターネットインフラの競争力が、徐々に低下していることが明らかになりました。

「2年前までは世界2位だった超高速インターネットの速度順位が今年7位まで下がりました。

インターネットの速度測定サイト「スピードテスト」を運営するウクラーによると、今年韓国の超高速インターネット速度は世界7位で、昨年の4位より3段階下がりました。

2019年には2位だった順位が、2年で5段階も下落したのです。

1位はモナコで、続いてシンガポール、香港、タイ、ルーマニア、スイスの順でした。

「モバイルインターネットでは、今年の韓国の順位は2位で、昨年と同じでした。

アラブ首長国連邦(UAE)が2年連続でトップでした。

このような中で、今年の超高速インターネットとモバイルインターネットの順位でいずれも上位10位圏に入った国は韓国が唯一でした。

引用元記事:https://cutt.ly/zElwygo


関連:
【悲報】韓国人「大韓民国は消滅段階にあります。日本を追い越すなんてとんでもない」 韓国の反応
【画像あり】韓国人「何て美味しそうなんだ!」韓国の寿司屋で売られている『日本式のり巻き』の画像をご覧ください 韓国の反応
韓国人「まらやって来たノーベル賞シーズン…韓国人受賞者が出ない本当の理由とは?」 韓国の反応







 韓国の反応 



タイ、ルーマニアにまで負けるなんて、本当に無能な政権だ


・他の国は全部理解出来るけど、タイとルーマニアにも負けたの?



タイは国土も広いのに順位に上がったのはすごいし、他の国は都市国家級なので速度を上げるのは幾らでも可能な国だ



・韓国は不動産にだけ狂っているから当然だよ


・他の国は分からないけど、タイよりも遅いの?



IT国家韓国?今までうぬぼれすぎていた。もう一度頑張ってみよう…



・文在寅政権になって社会主義だけを味わい、国家競争力は限りなく墜落する


・4Gを5Gと騙したので当然の結果




Wi-Fiより5Gが遅いから、通信社はしっかりしろ!



・5G以降、通信できない地域も多くなり、アプリが途絶え始めた


国が滅びていく中だから、インターネットのスピードでも負ける



・中国の機器を持ち込んだ瞬間からすべて予断されていたこと



・通信社がスピードを偽って供給するからそうなのだろ、3社ともスピードだましたこと最近ばれたじゃないか


・文在寅が望む世の中が来ましたね



文在寅が企業を台無しにしてこうなったんだよ!文在寅は責任を負え!



・文在寅と民主党の革新的な結果だね


・すべての下落と堕落は、文在寅政権発足後に始まります



・通信社は何をしているんですか?こんな事をして何を自慢出るんですか?



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。