海外の反応 韓国

ezgif.com-gif-maker (89)


スレ主

日本での議論の50万円のディスプレイ

ただ上にモーション認識カメラが付いたディスプレイなんですが、キャラクターをなでなでする事が可能、価格は50万円・・

引用元記事:https://cutt.ly/8RBdAiY


関連:
【悲報】韓国人「日本が韓国や中国人留学生への技術流出を阻止へ!」外国人留学生入学を制裁!新技術の教育封鎖に乗り出した日本 韓国の反応
【国辱】韓国人「日本が韓国人犯罪者の身元情報公開!」日本で女子高生にちょっかいを出した韓国国籍の男性が逮捕される! 韓国の反応
【画像あり】韓国人「日本の埴輪は新羅時代の土器と非常に似ている」日本の埴輪をご覧ください 韓国の反応







 韓国の反応 




・どうしてキャラを触る為に50万円も払うの?

やっぱり、日本人は発想からして違うね


ついに私も彼女と付き合うことができるんですか?


・2Dはちょっと・・

・2Dもやっと触れる様になったのか


・これからは2Dと恋愛する時代が来るんだね?


・これキャラによっては、恐怖に襲われそう

・心の中にはいつも平和


キャラをこすってもあんなモーションが出る?




・机の下はスペースが広いですか? 防音は?

・口は大きいですか


・オー


・50万円あったらVRを買うだろ

・最後にキスの準備がすごくいい


・唇じゃなくて唐辛子を近づけたらどうなるの?


・あぁ...

日本人はどうしてこんな事に執着するのか?


感覚はないんじゃない?


・感覚が無くても恥ずかしがるんじゃないかな?

・人じゃなくて犬みたいだね


・打撃感があれば、上司の写真を入れてパンチングマシーンにすればぴったり


・手触りがないじゃないか...

・いつもこんな技術は日本から出てくるんだけど



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。