海外の反応 韓国

ezgif.com-gif-maker (91)


スレ主

日本の警視庁指定武術がコチラ‥

合気道

韓国のハプキドーとは技術原理がかなり違うらしい

しかし、警察は市民を殴ることはできず、制圧だけしなければならないので、警察が学べばいいと思う。

引用元記事:https://cutt.ly/MTMRHwG


関連:
韓国人「韓国人もビックリ!」超純度フッ化水素開発のニュースは詐欺だった‥ 韓国の反応
【画像あり】バカ「焼肉は韓国が起源だ!日本のはパクリだ!」←これを見ても????????
【画像あり】昭和のアイドルwwwwwwww





2
ezgif.com-gif-maker (92)
3
ezgif.com-gif-maker (93)
4
ezgif.com-gif-maker (94)
5
ezgif.com-gif-maker (95)
6
ezgif.com-gif-maker (96)
7
ezgif.com-gif-maker (97)
8
ezgif.com-gif-maker (98)


 韓国の反応 




合気道って、中国武術みたいにヤラセだと思ったけど違うの?

合気道が特に詐欺師が多い武術だよww


このスレに出たのは、ほとんど腕、手首を回したり、投げ飛ばしたりするのはあまりにも有名で、これは合気道じゃなくて、警察学校に行けば「逮捕術」で習う


韓国のハプキドーが日本の合気道の名前を盗用したんだよ

・大韓剣道も、日本の剣道からのパクリなのに、韓国が元祖とか言うのを見ると馬鹿らしい


うわ~子供の頃にハプキドーを習ってたけど、似てるね


・力を反対方向に逆利用してバランス崩すのは本当に科学的で当然なことなのに、見る度にかっこいい

・一番上に合気道って書いてあるけど?


・漢字で読むと合気道なのに名前だけ同じで違う武術




・柔術とは違うみたいだね

・友達にやられてみたら本当に体が自然に帰って転んだwww


・全国新国内ハプキドー流派がまちまちで、誰でも選手に成るのは可能


合気道もクソだよ

・韓国も警察は、柔道を習っているんじゃない?


・柔道じゃなくてこれを学べばよかったかな、面白そうだね


ボクシングを習えば、相手のパンチがゆっくりに見える様に成るよ

合気道が作られた目的自体が、過去、戦場で刀の戦いの途中、自分の刀が折れたり無くなったりした時、逆に刀を持った人を制圧するために作られたと聞いたが、そうかな?


・日本人が昔からこんな関節技の専門家なんですか?ブラジリアン柔術も柔道もそうだし、合気道の関節技みたいなのは、全部日本人が作ったみたいだけど・・




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。