海外の反応 韓国

1


スレ主

現在、海外の批評家たちに絶賛されている日本映画

「ドライブ·マイ·カー」

誰から見ても美しい夫婦である家福悠介と音。
偶然妻の浮気を目撃した家福は理由を聞けず、突然妻の死を迎える。

2年後、広島の演劇祭に招かれ、作品の演出をすることになった家福、彼はそこで専属ドライバーの美咲に出会うことになる。

黙って黙って家福の車を運転する美咲と、古い習慣の妻が録音したテープを聞きながら台詞の練習をする家福。

静かな車の中で二人は次第に心を開き、お互いが過去の苦しみから抜け出せずにいることに気付く。

カンヌ国際映画祭脚本賞
カンヌ国際映画祭国際批評家連盟賞
ロジャー·イーバート·ドット·コム満点
リトルホワイトライズ満点
デイリーテレグラフ満点
ガーディアン満点
フランス·カイエ·デュ·シネマ、2021年の映画第4位
米国のバニティーフェア、2021年の映画第2位
英国サイトアンドサウンド 2021年映画第3位

引用元記事:https://cutt.ly/EYi2QZx


関連:
【悲報】韓国人「反日は?」韓国でユニクロが売れまくり529億ウオンの黒字を達成!NOジャパン→YESジャパンに‥
【悲報】TikTokの闇、暴かれてしまう
【画像】エリート小学校の入試問題がこちらWWWWWWWW





2


 韓国の反応 




・気になる

村上春樹原作で、面白そう


・面白い日本の映画とか久しぶりだね


・おお、見たい

・面白そう


・村上春樹原作だそうだからもっと気になる


・日本は漫画原作の実写化をやめてこんな映画ちょっと作らなければならない、私が日本の漫画も好きなものは多いけど、漫画は漫画で!

・春樹原作だね


・村上春樹原作に濱口竜介監督なら本当に信じて見てもいいよwww


・日本は、実写化しないでこういう映画を作れって

・よかったよ、よく作った




・日本は実写化を止めて、こんな映画を作って下さい


・これを開封したらすぐに見に行くよ

・ウリナラでは何時封切ですか?


・この映画に釜山ロケもあって、韓国人俳優も出てくるんだよ


・村上春樹原作だって??

・濱口監督も信じて見られる


・公開されたことも知らなかったよ、アマゾンで購入できるかな…


・村上春樹原作なら見て見よう

・これも小説原作の実写化ですが


・なんかちょうど映画祭が好きそうな材質の映画だね


・これは村上春樹の小説を映画化したものの中で評判が一番いい

・何故日本の奴らは実写化に執着するのか?




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。