海外の反応 韓国

1


現代自動車(005380)が来月、日本市場に再進出する。日本国内での販売が低迷し、撤退から13年後に「アイオニック5」など、電気車モデルを前面に出して再び日本市場に参入するのだ。

現代車の日本法人「現代モビリティジャパン」は27日、来月中旬に東京千代田区で「2022現代車記者発表会」を開くと明らかにした。 現代車は同日の発表会で、日本で自動車販売再開を公式宣言する予定だ。

これに先立ち張在勲(チャン・ジェフン)現代車社長は昨年11月、日本の経済メディア「日本経済ビジネス」とのインタビューで、「電動化の波は自動車産業にやってきた100年ぶりの'機会'」とし「先進市場でありながら最も厳格な市場である日本に進出することを慎重に最終検討中」と明らかにした。

現代車は2001年に日本に進出したが、販売不振で乗用車市場から2009年に撤退した。 現代車が日本に進出している間、販売した自動車は1万5000台あまりに過ぎない。 販売市場からは撤退したが、今も日本道路に700台程度の現代車が走っており、整備など管理は続けている。

現代車は日本で電気車の販売に集中する計画だ。 現代自は、初の専用電気自動車「アイオニック5′」、スポーツユーティリティ水素車「ネクター」を中心に、日本でエコカーの販売に力を入れるという。 現代車はアイオニック5とネクソの広報物を公開した。

引用元記事:https://cutt.ly/POrnmPl https://cutt.ly/kOrnPZ3


関連:
【朗報】美人すぎるデブ、発見されるwwww
【動画あり】電車内にまた新たなヤバいやつ現るwwwwww
【速報】「2040年で消滅する都道府県」ついに発表される







 韓国の反応 




嫌韓感情が最高潮の時に進出する理由は、政権が変わるということを確信したのか?

・強硬労組を除いて頑張れ、現代車!


必ず~良い品質で成功しますように~~


たくさん売れるといいですね

現代が日本で車を売ることにしたから「親日企業」だと吠えなければならないだろう?


・左派は我々が日本車を購入すると「売国奴」とレッテル付けするのだがどうするの?


・日本人の国民性は朝鮮人とは違う。 経済関連知識と貿易収支に詳しいので輸入製品は使わない、朝鮮人の様に「輸入外車、輸入ブランド品に夢中」に成りながら国家経済を考えている振りをしない

・涙のふるえセールがもう直ぐ始まるね




・余計な事をするな、日本の自動車会社がいくつあると思う?9社だ。現代の品質では勝ち目がない


逆に日本の軽自動車を輸入しろ

・現代車は中国から撤退しろ、当期純益が半分に減った


・お金の無駄使いをしないで他のことにだけ集中しろ、日本では韓国産売れない、味見だけするのが精一杯


現代自動車は自身があるね、日韓関係が少し改善すると思っているのか?政権が変わる?

・アメリカと中国は、韓国より劣る激安車だけを好む市場に変わっています


・これは応援します!


・K-POPと韓流で!

・これまでの方法と精神では必敗だ





↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。