海外の反応 韓国

1


「日本がドイツに2対1で勝つだろう」

衝撃的な予想だ。 最高の公信力を誇る英国BBC解説委員のクリス·サットン氏の見通しだ。

日本の日刊スポーツは23日(以下韓国時間)、「英国BBC解説者クリス·サットンはカタールW杯1次予選の初戦展望で日本がドイツを2対1で破ると予想した」と大々的に報道した。

サットンは「多くの人がドイツとスペインがE組でドイツとスペインが16強に進出すると考えることができる。 しかし、技術的に才能のある選手が集まった日本を過小評価する理由はない。 ドイツが組別初戦で緩いプレーをすれば、日本にチャンスが生じる。 E組ではスペインと日本が16強に進出し、ドイツが3位、コスタリカが最下位を記録するだろう」と展望した。

サットンはノーリッチ、ブラックバーン、スコットランドリーグのセルティックでプレーし、イングランド代表出身だ。

「永遠のライバル」日本は2022年カタールW杯でE組に属している。 ドイツ、スペイン、コスタリカが16強競争を繰り広げる。 日本はドイツと23日午後10時、カタール·ドーハのカリファインターナショナルスタジアムでE組予選1次戦を行う。

日本現地では、日本のベスト16入りの可能性を悲観的に見ている。 ドイツとスペインの2強体制が堅固だという評価だ。 しかし、英国では日本の決勝トーナメント進出の可能性に重きを置いた意見が出た。 果たして第1戦はどうなるだろうか。

引用元記事:https://cutt.ly/FM869ST
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・韓国に負けたドイツが覚醒しているなら、日本は負けるんだけど


・戦犯マッチ、戦争謝罪したドイツが勝つ


・5:0でドイツの勝ち、予想してみるww



・韓中日ほどお互い嫌いう国も無いですね

・イギリスがかなりドイツ嫌いみたいww


・日英独の共通点はすべて侵略国であること


・常識的にチョクパルがドイツに勝てるか?

・戦犯同士の対戦は、超面白いマッチだね




・ドイツ脱落を望む英国の願いだろう


・ヒトラー対伊藤博文

・イギリスがドイツを嫌っているんだね


・サウジもアルゼンチンに勝ったので、始まるまで分からない


・取らぬ狸の皮算用

・殴られる前にみんな計画があるよ


・ドイツは韓国に負けたし、アルゼンチンの試合を見て油断すると思うか?


・戦犯マッチwww


・歴代級戦犯マッチだね


・本格戦犯国デスマッチ


・イギリスは歴史的にドイツが嫌い


・今日は伝説の1軍が出る日か?


・戦犯国家同士のビッグマッチの面白さ




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。