海外の反応 韓国

1


ドイツメディア、日本の逆転負けに「馬鹿なことをした」
日本に逆転負けしたドイツサッカー代表チームに下された評価だ。

同日の結果でドイツは開幕戦の勝利を逃した。さらに、E組1位の座も日本に明け渡した。

試合は日本の2-1大逆転勝ちで終わった。

「優勝候補」ドイツの侮辱だ。 最終リストのラインナップがこれを物語っている。 26人のエントリーのうち7人が「ドイツ名門チーム」バイエルン·ミュンヘン所属だ。 ドルトムント所属の選手も5人も含まれている。

W杯本大会だけで10ゴールを記録したトーマス·ミューラーをはじめ、レロイ·ジャネ、セルジュ·グナブリらがドイツの攻撃陣にしっかりと位置づけられている。 ゴールポストは「守門将」マヌエル·ノイアー(以上バイエルン·ミュンヘン)が守る。

しかし、やはりサッカーボールは丸い。 ドイツが日本に足を引っ張られた。

ドイツは直前大会の2018年ロシアW杯1次リーグ最終戦でアジア国家の韓国に0-2で敗れた。良くない記憶を繰り返さないという覚悟で日本戦に出場したが、敗北は避けられなかった。

当時、韓国に敗れたドイツは、1938年以降80年ぶりにW杯グループリーグで脱落する屈辱を味わった。 今大会でも良くない気運が漂い始めた。

ドイツメディア「ビルト」は「ドイツ代表チームが日本に1-2で負ける馬鹿なことをした」と酷評し「2018年ドイツがメキシコに0-1で敗れ、初めてW杯グループリーグで脱落したロシア大会を思い出させる」と話した。

引用元記事:https://cutt.ly/RM5zJTM
この記事へのコメントはこちらからお願いします。






 韓国の反応 




・日本はトップシード、我々は2番シード!


・日本は良くやった!


・スペインが7:0でコスタリカに勝った。次はドイツ戦


・ドイツはサッカーのスタイルを変えないと行けないね

・ドイツはすでにトップシードでもないのに驚くこともない


・文在寅激怒


・ドイツはFIFAランキング11位

・ドイツはストライカーもいないのにW杯を


・ドイツはもう錆びた電車だね


・尹錫悦は明日日本に祝電を送るか?

・文在寅激昂wwwwwww


・戦犯国ダービーなんだけどナ〇が負けたの?


・ドイツはゴールポストの前まで何度も行っていたのに何をしていた?

・ドイツはパスくらいだ。ゴールポストの前ではホームラン


・明日韓国が負けたら大騒ぎになりそうだけど


・ドイツは冷静な報道をするね


・もうドイツの主力は年じゃ無いのか?




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。