海外の反応 韓国

1


日本の勝利点数まで予測した英専門家、ウルグアイ戦の予測は?

英国BBCのサッカーアナリストで解説委員のクリス·サットンは「ほとんどの人はおそらくドイツとスペインのベスト16入りを予想するだろう。しかし、日本を過小評価してはならない、彼らは能力があり技術的な選手を備えている」と意見を述べた。

続いて「私はドイツの競技力について確信できない、彼らはこの1年間、気まぐれなフォームを見せた」とし、「ドイツが緩いプレーを展開すれば、日本がチャンスをつかむことができるだろう」と話した。 追加的に彼は「E組の1位はスペイン、2位は日本、そしてドイツとコスタリカがそれぞれ3位と4位」という多少衝撃的な予測を出した。

しかし、彼の言葉どおり、本当に日本がドイツを破った。それも点数も彼が予測した2-1が出てきて、彼の分析に向けた信頼度が急上昇した。 ただでさえ英国で公信力の高いBBCが出した予測であり、多くの人が注目していたが、さらに油が注がれた格好だ。

それなら、サットンは韓国が属しているH組はどう予測したのだろうか。 彼は「H組は予測が容易ではない、一人で何度も結果を変えた」とし「1位はポルトガル、2位は韓国そしてウルグアイとガーナがそれぞれ3位と4位」と話した。 韓国としては心地よい予測に違いない。

一方、同日行われる韓国-ウルグアイ戦は1-1の引き分けを予測した。 彼は「ウルグアイのベテランルイス·スアレスとエディンソン·カバニは韓国に負担をかけるだろう。 韓国はボール占有を通じて試合をコントロールするが、攻撃で鋭さが足りない」という意見を伝えた。 続けて「ソン·フンミンが先発に出るかは分からないが、彼が負傷前の所属チームトッテナム·ホットスパーでもフォームが完璧ではなかった」という追加説明を付け加えた。

引用元記事:https://cutt.ly/O1qLBKZ
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・この人が当てたのは、イギリスはドイツが大嫌いだからだよ


・日本は、韓国3戦全敗を予想…


・韓国 3:2で勝ちます



・韓国が負けたら1対4、勝つなら1対0

・1:0勝利か3:1敗北予想


・私も2対1で韓国の勝を予想する


・どうせW杯は体力と勢いの戦い

・この人は、ただ単に運よく当てたのだ


・数多くの試合の中で一つ当てたね


・韓国のゴール決定力が、日本くらいあれば良いのに

・ドイツが負けた理由はダイレクトシューティングできなくて


・今回のワールドカップは守備、オフサイドが重要




・韓国3対0でウルグアイに勝つ

・ドイツサッカーはブラジルで終わった


・希望はガーナがポルトガルに勝つ事


・日本は今や世界的な強豪

・もし韓国がウルグアイ戦で負けたら炎上かな?


・ソン·フンミンがマスクをすればブラックパンサーになるのかな?


・ウルグアイが1位になりそうだけど?


・韓国組2位でベスト16入り!


・韓国は初戦でウルグアイに勝利!




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。