海外の反応 韓国

1


スレ主

出足が良かったって・・

勝ち点というのは強豪から獲得したからといって、これ以上与えるものではないのに···

いっそアルゼンチンに負けていたら、ポーランドであれメキシコであれサウジを怖がらなかっただろう、そしてポーランドに勝ったら結局+3点だとしても次の相手であるメキシコがサウジに対する姿勢が今よりは緊張感が少なく、分析が少ないです。

訳もなく優勝候補のアルゼンチンが油断してしまったので、その後相手のポーランドとメキシコがサウジを超緊張して警戒して分析するようになってしまう。

実はFIFAランキングもあるんですけど、ガッツポーズで試合してサウジがポーランドやメキシコに勝てないんですよね、結局、サウジも脱落が確実。

メキシコが本気で試合するとサウジなんかですよね・・

日本も同じだよ。

優勝候補のドイツに勝ってしまい、他のチームが緊張して分析に臨むことになる。

コスタリカを見くびってるけど、正直アジアのチームが他の参加国を見くびってるってこと自体がコメディー。

決意を決めて試合したら日本も残りの試合…「2敗と見なければならない」

結局、サウジアラビア、日本、韓国は出足だけ良かった。

初戦に警戒心を減らし、分析を受けていない状態で2~3回戦で勝利するのが、サッカー弱小国アジアチームが登れる定石ルートなのに・・

引用元記事:https://cutt.ly/b1kuBRA
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・このスレを書いた奴は正気なのか?ワールドカップ本選なのに初戦負けたら脱落する可能性が高まるだろ、強豪に勝ったからベスト16入りの希望を持てるんだよww


・日本は歴代戦績でコスタリカに負けたことがないと思うんだけど…


・引き分けでもないのに勝ったことがどうして毒になるの?



・これは無駄なことを言って勝った方が絶対お得ww

・スレ主はどこか、悪いですか?


・見る立場では面白いですねww


・それでは日本はドイツ負けたとして、どうやって残り2試合で挽回するのですか?

・出足が良いのに何が問題ですか?そのおかげでベスト16入りの可能性があるのに


・勝ち点3点なのにサウジが脱落するのはとんでも無い




・妙に説得力のあるのが、初戦のシード国に予想通り(?)大敗した豪州とイランのベスト16進出確率が非常に高くなったんです

・無茶苦茶な話


・日本は今日、2回戦の相手がコスタリカです。むしろ韓国よりはやってみる価値があると思います


・デンマークと引き分けたチュニジア、そして米国と引き分けたウェールズがオーストラリア、イラン相手に比較的徹底的に準備を減らしてきましたね


・日本は有力です。コスタリカは冷静に言って一枚劣るチーム


・優勝候補を倒したお蔭で残りの試合で警戒される様に成ったね、例えばサウジもアルゼンチン戦以後16強確率が50%台まで急上昇するww


・コスタリカは日本に負けるでしょう



・こんな話に成らないすれを本気にしては成らない、出場国が油断して試合をすると思いますか?




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。